

近頃のわたくし

s-DSC_4300.jpg
最近はこっち方面に走っていまして。。
写真の方はからっきしです

飛行場へは出掛けてるんですけどね。
めっきり見る専になってしまいました

2016

s-DSC_3006.jpg
本年もよろしくお願い申し上げます

今年はもうちっと撮影に出掛けられると良いな・・・

百里

s-DSC_2391.jpg
青い方にも飛んでいただきたかった・・・

RJNY Oct.18

s-DSC_2359.jpg
10月も半ばを過ぎました
日が傾くのも早くなり、17:30にはもう真っ暗。寒くもなりますし、いやーな季節がまたやってきます







s-DSC_2360.jpg
タイミング良く通過していった、キャピタルの親会社である海南航空

RJNS Jul.19

s-DSC_2005.jpg
悪天候だったり用事があったりで1ヶ月ぶりの撮影になってしまった







s-DSC_2016.jpg
東方のシャクレたA320は初めて見ました
