

20081130121718
カモノハシキタ──(゚∀゚)───

機首アップ祭り

エンドから
さあ午後です。ランチャンしたので09から。間髪いれず、バンバン上がっていきました。

ランチェンなんて大嫌いだ

25日の静浜の様子です

あがり

差分の差分

何か、文章書く気が起きない
そうたい

文章なし

この前の差分

すすき

岐阜基地航空祭2008

岐阜

11月30日の岐阜基地航空祭についてです
まあ詳しい事は岐阜基地ホームページ

寒かった日

浜松行ってきました。外来の少ないこと少ないこと。まあ晴れたから良いんだけどね
浜松所属機(つっても5機種ダケド)はヘリコ以外見れました
上飛んでたのならTC-90やYSFCやQ400も・・・
あ、T-7忘れてましたわ(笑)
ホーネットの襲撃にも遭いましたが

青空なんて何日振りだろ

その3

1日中曇ってたわけですが(しかも寒い)帰投時になって晴れてきやがりました。なんで?
帰投は立ち位置の関係で送り気味の写真しかありませんのであしからず
e-2c
3回連続で459。イエー

入間基地航空祭その2

今回はブルー。空真っ白
iruma10
ノートルでこんなのが撮れるとなると、やっぱりどこかおかしい
白が茶色っぽくなると困るからホワイトバランスは晴れでGO

入間基地航空祭その1

今回は3回に分けてみます
11月3日に行われた入間基地航空祭。お目当てはもちろんC-1のフライト&機番集め
が、人の多さに着いて10秒で気が滅入りました。しかも機番も大して集まんなかったという
それに空真っ白。The 曇り男。ホント疲れただけでしたよ
まー黒ファントムと鬼太郎T-400見れたからいいや。あと、からしもね

飛行点検隊のフライトには間に合わず。始発で着たのに。
iruma01
どよーん

10月21日浜松基地

MU-2のラストフライトの日、当然ながら浜松はローカルやってました
T-400×2&新田原のT-4もゲット。やっぱ平日の浜松は良いですな。もしかして航空祭以上だったり
広報館で撮ってたからT-4の画像はほぼトリミングしております

hamamatsu1
紅白大分少なくなりました。背景に薄い雲があってなんかいい感じ。これはノートリ

スカイ・レジャー・ジャパン&エアポートフェスタ2008in静岡

土、日2日連続で行って来ました。土曜日は行ってない様なもんだけどね。
ちょっとしたコネ(?)で裏道教えてもらったおかげで寝坊したけど室谷氏のフライトにギリで
間に合いましたよ。感謝感謝
写真の方は技術が無いのに加え雨という最悪なコンディションで大したもんは撮れませんでした。その中から抽出したものをば
shizuku-
これのPさん女性だったのね






救いの翼が空から去った日

去る10月21日、浜松基地にて航空自衛隊最後のMU-2#228のラストフライトが行われました
MU-2は小型ビジネス機を救難捜索機に改造し、1967年から29機を導入
災害時などに大いに活躍されました
そういえば、MU-2“A”とMU-2“S”があるそうな。違いが全くわかりません('A`)

11時頃浜松着。MUのフライトまで全然あったので広報館でダラダラと待つ事に

暫くすると、本日の主役登場
mu1
整備士さんが手振ってくれました。ナイス笑顔(画像じゃ見づらいけど)


この季節、空がすごい綺麗ですよね
1枚目は今年の3月に撮ったのだけど

S6000fd 002s-

yuhi2

yuhi3

空って毎日違う顔見せてくれるから撮ってて飽きないし面白い



入間には23万人も来たそうで

そりゃあんな狭い所に23万もくればトラブルだって起きるわな

エア・フェスタ浜松2008

小牧の翌日、今度は浜松へ行ってきました。
お目当てはキタロウ塗装のC-1。入間のからしなんて目じゃないぜ
あとは退役寸前だったMU-2とファントムでしょうか。
青空期待してたんですが、結局曇り。
逆光で黒くつぶれるよりはマシだけど、ねぇ・・・
hamamatsu333



一応

>iruma1
>iruma2

入間行ってきました。
航空祭当日になると曇る、曇り男のフラグが立ちそうです



雲は高かったからブルーは1区分
でも青空が欲しかったよ
スモークと空が被って何が何だか分からないよ

C-1の機動も静浜の帰投のがすごかった気が

にしてもYSFCのレドーム付近塗装が結構そげてるなぁ。まるでマスキング失敗したみたいだ





というか、あのシートと脚立どうにかならんもんだかね
あとはしゃぎ回っているがきんちょお子様。親しっかり見てろよと






・・・結局俺何しに入間行ったんだ?



小牧基地航空祭2008


10月4日に行ってきました。
初めて行ったけどアクセスも良いし、逆光以外サイコーな基地でしたよ。
まぁ逆光は空港側から撮りゃいいんだけどね
空港側からの写真はリンクにもあるFirst Flightさんに載ってます

komaki1

komaki2

komaki4

komaki7

T-7、T-4、C-1という良くわからない編隊で岐阜からやってきました。
あーゴミ写ってるな…

komaki3

komaki5
KC。逆光で背景真っ白

komaki6
雲が微妙にゆらゆら
帰投の際にはローパスしてくれました。






Author by 山中 もえ / 全記事一覧 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /
