

お疲れ様2008年(*´∀`*)

年末はいつもセンチな気分、アバラです

2008年も残すところ23時間を切りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

明るいニュースや暗いニュースが盛りだくさん
そんな年でしたね。

私事としては一眼レフ元年でもあった今年
まあまあ充実してたかな?

お世話になった方々、ありがとうございました
2009年も当ブログをよろしくお願いします

アバラ

⌒ヽ         /                  /      
  _ノ        ∠_____________ /        .|
           /\  \             |          
           .\ \  \               |       
   ○      / \ \  \           |         
    />    /  / \ \  \       , "⌒ヽ       /
   ///   ./  /   .\ \  \      i    .i       ./
  ./\\\  /  /     \ \  \    .ヽ、_ノ     /
 /  .\\ ./  /  ∧ ∧   \ \  \     .|     /
 \   \\ ./ .(・ω・)  /.\ \  \    |    /    
   \   \\ ∪  ノ '      \ \  \   .|   /|    ./
  o .\    \\⊂ノ /        \ \  \  |  / |   /
     "⌒ヽ .  \\ /           \ \  \| /  |   /
    i     i    \\   ○       _\ \/|/   |  ./
  ○ ヽ _.ノ .\   \\      _,. - ''",, -  ̄     _| /
           \    \\_,. - ''",. - ''   o     ̄  .|/
            \   \\ ''  ̄ヘ _ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ○      \   \\//。 \  皆様にとって
    ゚   o   。   .\   \/     |  来年もいい年でありますように…
   。              ̄ ̄ ̄      \__________




またやっちゃいました。まあ仏の顔も3度までって言うし、まだ2回目だ。セフセフ




三日月

三日月
今日は三日月でした。まともにみたのはすげー久しぶり
三日月2
1番星と三日月。だめだこりゃ

やっぱり小まめに作らなきゃ

どうもこんばんは、アバラです。本日は我が家にある、買ったは良いけど作る技術も気力も無いのでたまり続けているプラモ達の紹介を致したいと思います。ただ1つ1つは面倒なのでいっぺんに・・・













ブルーインパルス

スタークロス

07年エアフェスタ浜松にて。今年は晴れなさすぎましたね。それにh(ry

仲間入り

ファントム
8SQファントムファイナル記念のパッチ。入間基地航空祭で予約して、先日ようやく届きました。放置プレイカトオモタ
しかしいいデザインですね。「黒豹」の文字がなんとも言えない
iruma18
黒豹
黒豹


本当に引退してしまうのかファントム(’;ω;`)


毎日見てるもの

電灯

鉄塔
突発的に撮ってみた。電灯すげー錆びてるな

今日の写真

yama
枯れてる
kumo
もっくもくにしt(ry
hato
兄さん、髪が立ってますぜ

T-4

純国産練習機のT-4についてなんとなく
全国のどの基地でも見る事が出来ますが、ほとんど見た事無い件

鉄分補給

一昨日のお話です


難しい
新幹線を撮ったんです。鉄橋を撮ったわけではありません。まさか河原に入れないなんて思わなんだ
真っ赤
ゆうやーけこやけーでぇーまたあーしたー・・・




撮り鉄難しいです(’・ω・`)



というか12月だってのになんで蚊がいるんだよぉ

2008年飛行納め

昨日は2008年の飛行納めの日でした。飛んでるのは教官さんと基地指令殿(多分)
hikouosame1
この日気づいた事:T-7はフラップより先に車輪出してた。普通なのかな?
osame2
すごく・・・斜めです


県警&防災

この日は県警のナイトフライトの日でした。両ドーファンが飛行。アグスタはお休み(午前飛んでたらしい)
T-7の様子はこっち


ドーファン's
青ドーファンタキシーアウト。暗いなあ



フッジサーン

追い風だったので27ってのは分かってたので富士山ショットを狙いに午後から参上
fuji1
今日も富士山は学生たちのフライトを見守ってました


寒いぞ

最近また冷えてきましたね。雨が降って寒さ倍増



昨日の話

静浜行ったけどノーフラ。3時には終わるってどうよ?
帰り道、夕日が良い感じだったのでパチリ
この塔なんなんだろ
その後は約1年ぶりに撮り鉄
700系
300系
うーんイメージと違う。次は河原から撮ってみるか

帰投がメインかも

あっという間に帰投のお時間です。あれだけ曇っていたのに帰投の時間になったら晴れてきました


blue1
1番手はブルー。トリじゃないから整備の時間もあったし当然かな。良く見ると背後に雪山が。恐らく北アルプス

風が強くても静浜っ子は元気いっぱい

fuji1
静浜名物、富士山ショットを撮りにきました

青空の下

太陽が雲にかかる時ありますよねkumo1
こんな感じ

岐阜基地航空祭2008

さあ午後の様子ですよ

サニーさんは写真撮ってません。遠すぎました
ブルーも割愛。4区分なんて、4区分なんて・・・

でも載せないのはあれだから1枚だけ。チェンジオーバーターン
4区分は3年ぶり(嬉しくない)
ご覧のとおり見事な曇り空。背景が暗すぎて逆にスモークが目立つ始末。ブルーの時だけちょうど曇ってました。なんでやねん

朝は晴れてました


いきなり天候偵察でファントムが上がってくれました。しかもEJ
ファントム

Author by 山中 もえ / 全記事一覧 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /
