

たまにはC-1とかの特集も組んでください

いやはや。今月の某誌。

なんというか見る人の心を痛くする素晴らしい内容でした。
ナレーションを入れる発想は無かった。

てかね、F-2もブルーインパルスも去年やったよね?
なんでまたやるの?ネタ切れなの?バカなの?

それにしてもF-2好きすぎだろと。何度特集組めば済むんだと
F-16とかわらn(略

1発で信頼性高いっていってもそれは技術が進歩したということで^q^

クローン人間ってさ

http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20090422-OYT1T00921.htm
ようはその子は元の子の複製品ってことになるわけですよね。一卵性双生児になるのかな


生まれてくる子、これから苦労してくだろうに

これが成功したら、同じ顔をした子を何度でも作れるようになるのか


…なんだかなあ

野鳥イパーイ

カモ
バシャーといきます
カモ
1羽違うのがいます
カモ
カモじゃなくてハトでした

('A`

^q^`

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090418-00000540-san-soci
小遣い?何それおいしいの?

閉鎖

ありがとう、お疲れ様でした。いつまでも待ってます

テーッテレッテー テーレレー

ゲットしてたりするんだなこれが
えーわっくす

Today's RJNH

(´・ω・`)

エクストラ300SかL

の、ラジコン。会社名はわかりませんでした。ラジコンとはいえ人間と同規模なので、見てて中々迫力があります。
エクストラ300

エクストラ300
これは静岡空港で撮ったもの。参考までに
Author by 山中 もえ / 全記事一覧 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /
