

キングエア350

撮影日は忘れたました
以下写真↓
続きを読む

暑いー

にゃんだ
にゃんだばかやろーと言わんばかりに睨まれていました。目がブルーで綺麗だな
キョー
あーブレてた
壁紙
午前中は雨が降ってたんですが午後からは晴れ。空が高かったです

なんだろう

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090628-00000617-yom-soci
言葉にできません

9年目

2000年6月28日、美保所属のC-1#027が搭乗員と共に日本海へ墜落しました
無類のC-1好きな自分にとって非常にショッキングな出来事でした

この事故で亡くなられた5名の方々のご冥福をお祈りします
C.jpg


15年

合掌

踏んだよ

某ロリコンさんにやれと脅されたのでやってみた

なんか違うの来たぞ

じめじめしつつ晴れるもんだから視界悪いし暑いし寝れないし気分最悪です
ここ数日平均3時間程度しか寝れてないでしょうか('A`
MD
JALはいつもどおり定時に到着。ANAは遅刻しました。まるで俺みたいだ

お茶

おちゃ
流すつもり無かったのになんか流れてた
当たり前ですがお茶畑は立ち入り禁止です

なんとなく過去の写真をUP

か
順光最高!!1
こ
今年で38歳になりますF-4EJ初号機
ー
考えてみたらピッツスペシャルを後ろから撮れる機会ってあんまり無いですね

じめじめする季節ですね

暑くて汗かくわ湿気でべたべたするは、1年で最も嫌いな時期です

今日も懲りずに静岡空港。道を間違えたときはどうなるのかと思いましたが^q^
で、いざ着いてみるとなんだか変な時間にアシアナが到着し、大韓航空が居ない。
話を聞くと、どうやら視界不良でセントレアへダイバードしたそうな。天気が回復してきた午後は
発着が行われたものの、ダイヤだ乱れに乱れてしまいました
そのおかげでいつもとは違ったものが撮れたんですけどね


以下写真↓

青いERJが来ましたよ

ちょうど1週間前になりますか。真っ赤な1号機に続いて青い2号機が到着しました
あお
ま、こんな感じ。どうです、大韓航空でしょう?

うひょー

ふたつのスピカはじまりましたね。1話目?ああ、そりゃあもう見事に見逃しましたよ^q^
しっかしアニメに続いてドラマとは。素晴らしい
原作はすごく良い。読んでて気分が良くなります


女性陣は良いとして、なんか秋が異常に怖い
そりゃあなた、確かに眉無いけどもうちょい優しい顔してると思うよ?
と、思ったら眉あるし。ええええ('A`

大西ってのはあれか。鬼教官にことか。
キャストを見るといきなりネタばれしてたりしててちょっと驚きましたが、まあまだ始まったばかりですし、温かい目で見守りましょう。後6回すごい勢いで見忘れそうだ('A`;


とりあえずふっちーのツンデレっぷりに大いに期待
しかしこれからの時期にライオンさんの格好を見るのはすごく暑そうだなw

アシアナーン

ア
はてさて国際線となります
韓国から乗り入れるアシアナのA319。セントレアでもアシアナ撮ったけどこの新塗装良いのう
A319はA320の短同型になります。あんま変わr(ry

蒼い子が来たよ

静岡空港にFDAの2号機到着してました
まあ、しっかり見るまで大韓航空の機体と間違えてたのは秘密です
青い方の写真は後日載せるとします
ス
こいつとの並び撮りたかった('A`
今日来るの分かってたらもっと早く行ったのになー

香港カーブ


ずっと聴いてたらノイローゼになりそうだ

このカーブに加えて横風。Pさんにとってはさぞ嬉しくない空港だったでしょう^q^;

視界が良いと写真が映える

今年の2月からJALが導入を開始したエンブラエル170
CRJの後継機になるのかな?よく分かりませんがとにかく導入されました
静岡空港では利用者の多い朝と夜に座席数の多いMD-90を使い、少ないと思われる昼間はERJ170を使用してます。
規模的にはC-1とほぼ同程度。胴体が太いのでずんぐりむっくりな印象を受けます

以下写真

風が読めない

お次はANAの737-700。機体が小さい割りにウィングレットがデカイので目立ちます
7
737の生産機数って6000機越えてるんでしたっけ。売れすぎ

頭に思い描いても中々上手くいかないものだ

開港してから1週間。雨に降られてセントレアにダイバードした以外は上手く行っているん
ではないかと思われる静岡空港。
とりあえず定期便に使用される機体の写真が揃ったのでだらだらとUPしていきます

まずはJALのMD-90


見つけた

あ

い

う
建ってるだけでなんの役にもたっていないILS

しぞーか空港

昨日の静岡空港の様子
しぞーか
JA359C セスナ 525A。鈴與のビジネスジェット機です。音が甲高かった。茶畑をバックにタキシング
しぞーか
スカイレジャージャパンにも来てました。尾翼のパルちゃんが気になる
しぞーか
ジェットなのに直線翼かよ、と思ったらサイテーションて直線翼多いんですね

静岡空港開港しました

ようやく開港しました静岡空港
で、午後ちょっと行って来たんですが開港初日の割りに展望台にあまり人が居ない。
立ち木やらなんやらで話題性だけは抜群なのに不思議なもんです


昨日は石雲院の展望台で撮ってきたのですが、R/W30へからの着陸だったので遠いの何の。
仕方ないからタキシングしてくる航空機を撮ってやろうと思ったんですが
何故かR/W12からの上がり。上がりも降りも遠い位置となったのでした。
なんぞ('A`

この展望台の他に、エプロンの反対側にも1つ出来てたんですが、
そっちからならR/W12から上がるためにタキシングしてくる航空機を収めれそうなので今度行ってみますかね。
石雲院の展望台よりも近そうだったし、何よりも行きが楽でしょうし。空港へ行ける裏道知ってるし

毎日ほぼ定刻に飛ぶわけですし、色々なアングルと言いますか、
写真にチャレンジしてみようと思います。空港へ行かなくても下から狙ってみたりね。

これからの時期、日の入りも遅いから最終便も頑張れば撮れる・・・かも
デカイ幹線道路があるから夜は怖くないはず。というかそうであってくれ。

あ、写真の方は明日にでも載せれると思われます。多分。

Author by 山中 もえ / 全記事一覧 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /
