

台風14号

915hPa。TUEEEEEEEEEEEE
まだ日本の沖にいますが、今後の動きが心配です
JL2858
定刻よりかなり早めに到着したJL2858。JAL撤退したら1日18便・・・(^q^
FDA105
手を振ったら振りかえしてくださいました
FDA105
なぜかFDA105は30を使用。そのおかげでANA784と一緒に撮れたわけですが。無理に縦にしなくても良かったかな
FDA105/ANA784 FDA105
ローリングテイクオフ。滑走路に進入する最中にパワー上げてました
FDA105
もうちょっと下飛んで欲しかった。FDA105以外だったら太陽にかぶった筈
ANA781
光量が足りない
おまけ おまけ
最近すっきり晴れませんね

写真たまってるよ

910 910
珍しく12を使用。遠すぎる
910
伊豆半島見えてました
910
普通の着陸の写真

そしてショッキングなニュース
http://mainichi.jp/select/biz/news/20090916dde007020068000c.html
>国内線では、静岡、神戸空港などから撤退する
>国内線では、静岡、神戸空港などから撤退する
>国内線では、静岡、神戸空港などから撤退する
               \(^o^)/
チャイナ☆イースタンより先に撤退するとは思わなかった

無線購入

VR-150。テンキーないですwwwwwサーセンwwwwww

やったね

0913
富士山が入ったのはこのコマだけでした

あんたならできるよ

朝夕は大分涼しくなってきましたね。段々と秋を感じられるようになってきました
が、まだまだ日中が暑い。寒暖の差が激しいので体調を崩されないように
908 908
908 908 908
機首アップ狙い。MD-90・・・
FDA105
埃あったのね。レタッチ忘れてた
スカイ
スカイマークの767-300ER。最大で6機保有していましたが、738に機材を統一するため、残存機はこの1機のみ。2010年頃の引退が決まっています
swallow swallow
ツバメが低く飛ぶと雨が降ると言いますが、本当に降るから困る
swallow
粟ヶ岳から撮っても面白そうですね。確か開港前に撮影されていた方がいらっしゃった筈
高い
眺め良いですよー

90式

90式
かっこいい
陸の装備も勉強してみようかしら

余談ですが、9月19日土曜日に浜松市フラワーパークにて開催されるモザイカルチャーにブルーが参加予定です。基地から離れてないので、会場へ行かなくても演技を見ることは可能かと思います
ま、私はエヴァバー航空狙いに行くんですけどね^q^

坂登ったら筋肉痛になったワロス

主に腰から尻にかけて。運動不足なんだろうなあ^q^`
0907 0907
FDA134。ここ富士山と撮れんじゃね?と思っていたらビンゴ。秋~冬場にかけてが楽しみです
0907 0907
JAL2857。基本的に着陸は30を使用するので、富士山が見えればいつでも撮れます。MDの真横を撮れるとは思わなんだ
0907
白煙が写ってたコマはブレてますた
0907
フォオオオオオオオ金シャチキタアアアア
金シャチと富士山。なんかゴージャス
0907 0907
豪快に白煙を出してドーンと接地。勢いあまってバウンドしてました^o^;日に照らされてゴールドが映えます
0907 0907 0907
FDA105。上がるの早すぎてかなわん

9月6日は妹の日

だそうです。いやそれだけです。姉の日は12月6日!!1
そんな話はほっといて、昨日素晴らしい撮影地を発見
0906
OZ125、HL7729
0906 0906
JAL3815。こんな風に真横で撮れます。場所は秘密。農道を登らなければならないので大変です
0906 0906
JAL2858。外柵はもちろんありますが、ここは滑走路よりも若干高い場所なので気になりません
0906
FDA105。高すぎだウボァー

稲とカカシと飛行機

稲穂
正確には一昨日
露出確認しようと思って覗いたら上がってたって言う。稲の根元入れたかった
日が短くなりましたが、残暑が厳しいですね。インフルエンザも流行っていますし、体調の管理はしっかりと


    〃∩ ∧_∧
    ⊂⌒(  ・ω・)    はいはいわろすわろす
      `ヽ_っ⌒/⌒c
         ⌒ ⌒
 
   ∧_∧
 ⊂(#・д・)  わろすって言ってんだろ!!
  /   ノ∪
  し―-J |l| |
          人ペシッ!!
        __
        \  \

総火演にF-2が来たよ

当選したし折角だから行くか!というノリで行って参りました。予行だけ、本番は行きませんでした
遠方築城基地より、東富士演習場へ近接航空支援を行うため飛来しました

あくまでも模擬であり、実際に500ポンド爆弾を投下するのは危険なので実施しませんが、予め地上に仕掛けられた爆薬が破裂する演出つきです
F-2
2機で飛来。平成17年まではF-4が行っていましたが、それ以降はF-2が担当しています。
F-2
鼻切れたけど!?
何か記念塗装キタ(゚∀゚)6SQの50周年記念塗装機のようです。これはハチロク時代の塗装。反対側にはF-1の迷彩が描かれています
F-2
レフトターンで会場上空を離脱後、再度進入してきました。投下後上昇に移るF-2。ストレーキからベイパーが発生しています
というか爆煙撮るの忘れてた/(^o^)\
F-2 F-2 F-2
1枚目は1番機、右2枚は2番機。あれ、F-2ってこんなかっこよかったっけ・・・

本番ではトチ狂ったような低空飛行だったようです。ああ行けばよかった
Author by 山中 もえ / 全記事一覧 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /
