スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1周年のようです

皆様どうもありがとうございます

そしてえらいぞ俺

昨日はバートルの最終局地飛行でした
もう浜松へ着陸する事はありません
あとは入間へのフェリーと同地でのラストフライトを残すのみ

ありがとう、お疲れ様でした
スポンサーサイト

もう1年ですか

MU-2の退役
3日にはバートルが退役
入間か…

2週間を切りました

3自衛隊で救難、輸送に活躍したバートル。

11月3日、その40余年に及ぶ長い任を解かれる予定となっております

(;A;)

三沢で乱舞のようです

降雨の間隙を突いてのローショー。一時雨が激しくなり演技が中断されましたが、そんなもんはどうでも良い。飛んでくれるだけで良い。

F-15良いですね。数年前のやる気の無いフライトが嘘のようです。
F-2は良くも悪くも何時も通り。寧ろキチンと上がってフライトした事に驚いた

更に驚いた事
今年外来少なすぎ
RFとE-2CとOH-1だけって。いや、見て回ってないから詳しくは知りませんけど

しっかし、静浜に続いて浜松も雨。雨男なのか俺は

バーズ飛来&慣熟飛行

いや、凄かったです。

合計8機が飛来。

やりたい放題と言いますか、縦横無尽に飛び回っていました。地元機T-4に比べ、機体のサイズが大きい上、低空を飛行していたので400mm(換算600mm)でもはみ出すレベル。基地内で見ていたらさぞかし痺れた事でしょう

本日1100~1500の間に予行を行います。フルショー出来ますかねぇ

17日ですが、何故かピンポイントで雨。最早いじめとしか言いようがないです。航過だけで良いので飛んで…くれないか><;


バーズに関連してグローブマスターも飛来。とにかくデカい。この一言に尽きました。

明日千歳の予行でしたっけ

現地組頑張れ

浜松は飛んでもフルショーは無理だろうな(´;ω;`)

さすがTB

雨ワロタ

今日の岐阜は最高の天気でした。快晴化でブルー撮ったのなんて2年振りだよ

明日も天気になると事を願ってます。現地組ガンガレ

博物館横で撮っていたんですが、電線がとても邪魔。ソロ科目は撮影不可となります

E-2Cが記念とうわなにをするやめ(ry
Author by 山中 もえ / 全記事一覧 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。