

築城

大事に至らず何よりだよ
航空祭中に墜落なんてシャレにならないしね

ちょっと前にエンジンの部品が欠落したんだっけ?

頼むよ、本当に

静岡空港にスタアラ塗装飛来

しかもアシアナのB6ときた
チャイナのチャーター便はラベンダーだったそうな
ANAのシップチェンジと言い最近動きが活発化してきましたね

(・´∀`)<うおおおおい!!

ジャ○ーズが歌ったら普通に売れそうなレベル


藤原の無駄遣いやめろwww

セントレアにANAの747-400が来るよ

離陸が12月29日夕方で着陸が年が明けて1月3日
正月三が日でハイパー混むと思いますが、ANAの-400は未見なので行ってこようかな、と


良い誕生日プレゼントだ

アンテナ届きました

20091112201615
長すぎだろJK…
感度は別として浜松レーダーが入るようになったのは嬉しい

恵まれた家庭育ったので

クソワロタ
日本はいつから小学生みたいな言い訳する人が総理やる時代になったんですか?

MD-90の引退が決定

20091111224735
某氏より

95年に今は無きJASが導入し、01年まで黒澤明氏がデザインした所謂「黒澤レインボー」を纏い、ローカル線を支えたMD-90。
2014年に19年間に及ぶ運用を終え、E170にその任を譲る予定です

これでMD系列の機体を手放す事になりますね。無事に運用を終える事を願います

我が家にあるMD-90の模型。黒澤レインボー仕様です

全く知らなかった2

先月アシアナの767来てたんですね。
まあいいさ、皿を乗せた767の破天荒なフライトを見たから

それにしても静岡空港の滑走路、宝の持ち腐れとしか言いようがありませんねえ

チャーターでA300来ないかな
ていうか来い(^p^)

FDAが静岡-福岡線参入

いや、全く知りませんでした。
これでJAL撤退後の福岡線の後釜が出来たと言う訳ですね。

10月末で静岡便での運用を終了したMDシリーズですが、昨日JALのチャーター便として、来年度での引退が決定しているMD-81が飛来。ベテラン機は来てくれるだけで嬉しいですね。またセントレアに撮りに行こうかしら

7年振り

yeah!!!!111

松井MVP凄すぎワロタ

さすが松井




さすが松井

入間

行ってきましたよっと
ちょっと肌寒かったけど天気は最高。さすが文化の日と言った所でしょうか。

入間に恒久展示されるバートルのラストフライトも拝んで来ました。42年間お疲れ様でした。
その他の内容はまあ例年通り。C-1は今年も3機でした。6機キボンヌ

ブルーは誰かがラストフライトだったのかな?

にしても東京マジ都会
人と電車多すぎワロタ

無線機のアンテナ落とした泣きたい
もっと感度良い物を買えというお告げが


えfありがとー
また冬に会おうぜ
Author by 山中 もえ / 全記事一覧 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /
