

今年ラスト

あと10分程で年が変わります
バイバイ、2009

今日は冬至

1年で最も日照時間の短い日です
強い寒気は去りましたが、まだまだ冷え込んでいます。
体調を崩されないように




はあ、航法装置を使って
管制下で飛びたい
管制用語にも詳しくなったつもりでいる
詳しくなる為に本貰ったり無
線機買ったわけだし

シューティング要素の強い
ゲームに航法支援を期待する
方がおかしいんでしょうが、
俺はちまちまと長距離を飛ぶ
方が性に合ってるようです

%moeは欲求不満のようです

静岡\(^o^)/オワタ

JALの撤退が来年の4月決まったそうです

ダメダコリャ

787が初飛行に成功

待たされること2年、漸く飛びましたよっと
チェイサーをサンサンが担当した辺り流石アメリカとしか言い様が無い。
むしろそっちが見たい。

順調にテストフライトが進んだならば、来年にはトリトンカラーを纏った787を見ることができます。
767の後継機になるんでしょうかね。地味子お疲れ様。

あれ、そういやANAってウィングレット付きの767の導入決めてなかったっけ

今日も懲りずにふたご座流星群

5分くらいで2個見えました
願い事3回言うとか無理すぐる

見えた

泣きそうになった。危ない危ない

ふたご座流星群

見ようと思ったんですが、狙いすました様に南東方向に雲があり見れず。1時頃に再チャレンジしてみますかね

ブルー那覇着

音だけ聞こえました
帰りは浜松寄らない様ですね
ニュータに寄るとして次は小松になるんだろうか

航空祭板に書いてあったんだけど、写真撮りながらだと飛行が印象に残り難いんだと。写真を撮ることに集中してしまうからなんでしょうかね
そう考えてみると、ブルーを含め航空機の飛行をしっかり見たことが無い。
来シーズンは少しばかり見ることをしてみようと思った次第。

F-15、14日から飛行再開

車輪の出し忘れとな
行動を流れの中で行っちゃうとどうしてもどこか抜けてしまう事ってありますよね
ね?

海自ヘリが不時着水

機種はSH-60
長崎沖27キロに着水
一人救助、二人行方不明だそうな

…今年は航空機事故が目立つ1年だったなぁ

スタアラゲット

三脚大 活 躍
次はイルカかな

今日は姉の日

じゃなくてニュータですね
結局15は飛ばず

ケロヨン頑張れ

ニュータ終了のお知らせ

2週間で3件はちょっと酷すぎる
怪我人が出てないのが何より
Author by 山中 もえ / 全記事一覧 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /
