

サボタージュ

いやはや某氏が言っていた通り、ツイッターやってるとこっちで扱うネタが無くなりますね。と言うか更新がめんどくさくなる

写真を掲載する事だけがこのブログの存在意義だったのに、それが出来ていない。今現在、このブログは存在価値を無くしている訳です(^p^)
PCが無くなってから分かり易く更新回数が減りました。今までがし過ぎていたんですがね

ようはやる気がないんです。出そうとも思えないし

PCが復活するまで小休止とします

FDAの3号機を見て来ました

25日正午に到着したE175
予想以上にキツいピンクで、明らかに異彩を放っていました。ただ確かに女性受けは良さそうかな、と。実際可愛いと言った声も聞かれましたしね。
明日28日から就航すると言う未確認情報もあるのですが、早いところ飛んでいる姿を見てたいですね

もし4号機を導入する計画があるならば、落ち着いた色が良いなぁ。US-2とかの濃い方の迷彩色みたいな紺とか渋くてカッコいいと思うんですよ。
それか無塗装。ギラギラなE170撮ってみたいもんだ

エンブラエル静岡空港頑張れ!!1

XC-2初飛行に成功

       |
    / ̄ ̄ ̄\
  /       .\
 .|.        ゙|
 .|    .∧    |
 .|  ./川\  |
  \/┏┷┓\/
     。┃祝┃。
  ゙ # ゚┃!┃; 。
   ; 。 ・┃初┃・ #
  。 ;゙ #┃飛┃# 。
  ゙・# : ┃行┃。 ; 。
 .;:# ゙。゚┃  ┃゚ 。 #
 ; 。;; ゙.:。┗┯┛。 # : #
 。゙ ∧_∧│
   ゙ ( ゚д゚)│
 : /  つΦ




ケータイからだとずれてるかワカンネ

YouTubeにいくつか動画が上がっていますので御覧あれ

書かずにはいられない

JTAのチャーター便が来たり、FDAの3号機が到着したりと身近な所で色々と動きがあった25日
極めつけは、XC-2の初飛行の発表と来た
http://www.sorae.jp/031199/3582.html

天気は良好。明日、確実に飛ぶでしょう

色々な不運が重なり、787はおろかA400Mにさえ先を越されてしまったXC-2ですが、C-1の退役開始が2011年から始まるので、ギリギリ間に合ったと言ったところでしょうか

あの目も当てられないダサい迷彩も、実機に塗れば幾分マシに見えるでしょう、US-2がそうだったように

これでUS-1A、P-3C、C-1と、支援面から自衛隊を支えてきた機種の後継に目処が立ったわけですか。F-X然り、確実に世代交代が進んでいます

いつか飛ばなくなる日まで、残された時間は僅かかもしれない。後悔しない様に撮り続けて行こうと、改めて思った次第

SLを撮りに行ってきたよ

20100117214221
同行と言うか付いていった感じでしょうか。
大井川鐵道に十数年振りに乗車しました。お客さんは疎らでしたがFDAよりは乗ってる人が多そうな(ry

撮影地はえfさんが設定。塩郷から少しばかり歩いた所でした。逆光だったけど文句無し

普段7両編成らしいですが、今日は3両。そのおかげで80でバッチリ決めれたわけですが。俺、70-200のニッパチ買うわ

まともにロケハンしての撮り鉄は初めてでしたが、中々面白いですね。またいつか気が向いたら行こうかしら

NCAと真っ白なB4には心底驚いた

JALのB4に余命宣告

2012年度までに手放すんだと

敢えて恥を晒そうか

小生、恥ずかしながらワンクリック詐欺に引っかかりかけました


:::::::::::.: .: . . Λ_Λ . . . .: ::::::::
:::::::: :.: . . /彡ミ゛ヽ;)ヽ、. ::: : ::
::::::: :.: . . / :::/:: ヽ、ヽ、i . .:: :.: :::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄

↑騙された時の俺の図。本当に意気消沈します
フフフ、画面の向こう側で俺を笑う声が聞こえるよ・・・

あー一生の不覚
まんまと大金をふんだくられる所でした。たまには役立つ知恵袋。ありがとう。

冷静に考えてみれば、有料サイトに登録する場合、一般的には暗証番号が必要な筈。それを年齢入力しただけで「登録完了したから金払え。退会は金払ったらな」とかね・・・

先ずそこで動揺を狙い、次に
御用達である【3日以内】と言う提示。少しばかり安価であることを見せつけ入金させるんですね、わかります

ご丁寧に支払い期間である72時間をカウントしてくれる、ワンクリウェアなんて代物があるらしい。手が込んでると言うか、金の為なら手段を選ばないと言うか。
基本的には無視をすれば良いようですが、まだ不安があるならば相談をしましょう
ま、俺の事ですがね('A`)


利用者の心を踏みにじりやがって。
許すまじ、ワンクリック詐欺

改めてネットの怖さ、無法さを思い知った出来事でした
誰もが通る道ながら、変な汗かかされたよ。




え、通らない?
またまたご冗談を(AA略

久しぶりに現像したよ

20100104223519
こんな感じでゴザイマス
この大きさだとブレが目立たないから良い

モヒカンとジャンボのチャーター

熊本からのANA1434として初飛来。折り返しはANA1435として離陸していきました。まさか羽田まで行かずに見れるとは
最近はその他の地方空港にも飛来しているようです。この調子で静岡にもカモーン

もう一つ(と言うかこっちがメイン)はANAのB4
残り3機となった国際線仕様です。この日はJALもホノルル便のチャーターを運行しており、JALWAYSの定期便と計3機の747-400が立て続けに飛来しました

大韓と沖縄便、それとノースのと合わせて6機も見れたのか

777等に活躍の場を奪われつつある747ですが、スポットを埋めるその姿は、国際路線を独占していたかつての姿を彷彿させるものでした。

ちなみにフィンエアのA340はワンワールド塗装というオマケ付き。曇りがちだったのが残念でしたが、今までで一番おいしい日となりました


セントレア最高!

部分月食を観測

元旦に起きるのは初めてのようです。月の左下がうっすらと欠けているのを確認できました

そろそろ終了する頃でしょうか。規制されてなければ・・・

驚いたのは雪。少ないながら積もっていました。雪を見るなんて随分とご無沙汰な気がする
静浜の航空実況に「SHSN」とあって感動。
北日本では断続的に雪が降り続いているので、小松便に乱れが生じるかも知れませんね

あけましておめでとうございます

今年も宜しくお願いします
Author by 山中 もえ / 全記事一覧 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /
