光線強すぎて泣けた

ANA784
なんか静岡市の方は恐ろしい位雨降ってたくさい そういえばJA09AN見た記憶がないな
FDA105
正直ここまで撮影意欲が湧かなくなるとは思わなかった。それもこれも静浜の所為
FDA
なんかチャーター便 松本から帰ってきたんだってさ
ANA781
ブラスト半端ない
ANA781
↑の写真と色違いすぎるぞどう言う事だ俺
ANA781
ちょ、おま、捻り過ぎ ここから背中撮れるとは思わなかったわ

帰宅後PCで確認して凹むのはお決まりだね

どーっちだ

意外と見分けの付き辛いB6とB7
B6 B7
こうやって並べて見ると驚く程違います
今年からB8がこれに加わるとか胸熱。そのころにはVOR/Cは無くなっていると思いますけど

青々

FDA

ANA

暑くなってまいりました

我が家のニャンコさんも毛が生え替わってまいりました。ブラッシングをしてやらないと、毛玉を飲み込んでしまいます
これから梅雨に入るとか・・・この暑さに湿気が加わるわけです。天気が悪いと撮影意欲も出ないし、あーやだやだ('A`
ラジコン

ラジコン
ラジコン飛行機を撮影。これは着陸時。フライト中はとてもじゃないけど小さすぎて狙えません。画面一杯に撮るには2000mm位要るんじゃないかな
ラジコン
ね、小さいでしょ?
久しぶりに素早いおじさんモノを狙ったけど、なんと着いていけそうです。
ラジコン

ラジコン
見事な演伎を披露し、芝生へ向かうラジコン飛行機

羽田

ポケモソ
最高

GOLD来たんだぜえええええっと

金
金シャチが見えた時のwktk感は異常
金
微妙

A300デカすぎワロタ

でけえ
胴体太すぎ。広角側でも入りきらんかった

御前崎

今年は開催されるようです。飛行展示は2年前と変わらず。
私は行けませんよっと。もうやだこんな生活

強いの何の

CI7533
頑張って頑張って、なんとかプッシュバックには間に合いました。はぁ、ラベンダー持ってこいよ…
CI7533
予想通り、引っ張った上がり。引いた写真?ありませんよそんなものは
FDA
未だに覚えれないFDAの新ダイヤ。これは福岡行き?
富士山
これは予想外。確かに風は強かったですが、富士山ショットを頂戴できるなんて。ごちそうさまでした
スモーク
ANA784/781で使用された機材は、翌日の782/783でも使用される。どうやらこの仮説はほぼ間違い無いようですね。こんなこと考えもしなかったよ
105 105
30分遅れでFDA105が離陸。ステッカーはいつまで貼るつもりだ?
ANA781
嫌な予感というのは良く当たる物で、ANA781はT2インターセクションディパーチャーをリクエスト。こんな事なら石雲院へ移動していれば良かったけど、何を言っても後の祭りである 無理な補正をすると、このようにトーンジャンプが発生します
Author by 山中 もえ / 全記事一覧 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /