

NS

DSC_9168.jpg

DSC_9180.jpg
E170ダサイな

暑い

KE
なんてもんじゃねえ。時間間違えて1時間日光浴しちまったい
KE

OZ
女性Pだった
金
なんとなく来る気がしたんだよ。いやマジに。70-200はここで使うべきだなと思った
KE
フッジッサーン 

梅雨入りとはなんだったのか

夜中雨が降り、明け方やむもんだから日中湿度が高くなる。最近のパターンである
ANA784 ANA784
早い所、雲がぽっかり浮かんでる夏らしい空を撮りたいね

FDA FDA
70-200F2.8は本当に良い描写をしてくれる。三脚座が頼りなさ過ぎる気もするが

おまけ
ミラー
カーブミラーと言う物は、しっかり考えて設置されているんだな

2週間のご無沙汰でした

シグニッパの性能を調査するべく、2週間ぶりに空港へ
DSC_8807.jpg
うわー描写キモイ。これがニッパチレンズか・・・ 色乗りが薄いらしいですが、絞ればそれほど気にならず。まあ逆光耐性はうんちっちでしたが
DSC_8853_.jpg
120-400や18-200で目立つ、周辺減光も見当たりません
DSC_8872_.jpg
やたらと急いで離陸していったFDA105。定刻を30分も過ぎていたわけだが
DSC_8893_.jpg
この時期には珍しく30を使用。富士山が顔を出していました。確か去年の今頃はずっと天気悪くて、富士山ショットを撮れたのは開港してから1ヶ月位経ってからだったんだよね。その時の被写体は、今は亡きJALのMD-90
DSC_8899_.jpg
色乗りが薄いのより、黄色味がかかる方が気になった。そんなもんは補正でちょちょいのちょいですけどね。どうでもいいけどもっと明るく撮れよ>俺

今日から雨続き。ようやく梅雨本番ですね
体調を崩されぬようお気をつけて

梅雨おっせーな

A321
流しても背景が無いから意味ないわ
DSC_8053.jpg
FDA102は12をリクエスト。おいてめえおい
DSC_8073.jpg

DSC_8078.jpg
下がって撮ったけど腹は変わらず
DSC_8119.jpg
チャイナ☆イースタンは相変わらずフレアを大きくとる
DSC_8138.jpg
ダメだこりゃ 胴体が長い機種は撮りづらい

静浜

DSC_7990.jpg

DSC_7992.jpg

DSC_7992_.jpg

DSC_8001.jpg
夏はこれが良いんだよ。滑走路に機体が映り込む
DSC_8004.jpg
狙い通りAAry

バイバイポッポ

そんな事よりもこのAAが見られなくなる方が悲しいわ


         ノ´⌒ヽ,,
     γ⌒´      ヽ,
    // ""⌒⌒\  )
     i /:::::::::⌒  ⌒ ヽ )
     !:::::::::::(・ )` ´( ・) i/     ・・・フフッ
     |:::::::::::::::(__人_)  |
    \:::::::::::::`ー'  /
    /:::::::::::::::::::::::::::\
Author by 山中 もえ / 全記事一覧 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /
