何も無し。暑いだけ

DSC_9783_.jpg

DSC_9794.jpg

DSC_9806.jpg
70-200ええで
DSC_9812.jpg
飛んだ

今年初のブルー

DSC_9614.jpg
小松島へ向かいました。ですが現地の天候が悪く途中で切り上げてきたそうな
DSC_9633.jpg
サウスとかもう2年振りなんですけど
DSC_9656.jpg
機材を運んできたC-1age 変な上がり方してきました。それにしてもこの#020、汚すぎである
DSC_9707.jpg
編隊は引っ張りすぎて撮れず。さすがタンクを積んでいただけあるな
^q^
着陸はエンドで狙ってみた。kool氏よ、なぜそちらに手を振ったんだ。キャノピーに映ってますぞ
逆にこっちのが珍しいんじゃねえか?
DSC_9765.jpg
行きも帰りも何も無し。ガッカリであった
DSC_9767.jpg
このあと17時頃まで某氏を待つ作業に入りました。奢ってもらったから許す

腕を真っ赤に日焼けした方々、どうもお疲れ様でした
現地組&明日も行かれる方、お気をつけて

エーデルワイスが来たぞ

離陸だけ狙いに行ったら、まだ着いていないとの事
1時間20分も遅れやがってコラ。そのおかげで着陸撮れたんだけどね
エーデルワイス
はい、こんな感じ。 A330って1機しか運用してないんだってさ
エーデルワイス
顔面真っ赤にして必死だな(違 風防の下に描かれてるのはライオンか?
エーデルワイス あばばば
A300のが若干送り気味だけど、ほぼ同じアングル
エーデルワイス
このあと通り雨に襲われるなど 
エーデルワイス
ベイパーを引きつつ、中継地である新千歳へと向かいました。帰りは22日の0920
70-200で真横を狙おうかな。今日みたいに遅れて来ないことを祈る。つーか遅れんなマジで



チャイナのチャーター

DSC_9475.jpg
チャイナエアの着陸予定時刻は18:25分。夕日ショットを狙いに行ってみた
結果は御覧の通り。ブラストの感じは良いとして、太陽が飛んでるのはいただけない。進入灯も邪魔だ
まあ上を見たらキリがないし、今はこれで満足って事で

今月はチャーターが盛んだね。今日もチャイナのがあるし、15日はエーデルワイス
離陸は14:50分か。狙えない事もないな。問題は天気だけど、あんま良さそうじゃない
ケッ、俺が行こうとするとこれだ。いい加減にしろい

一応今月のチャーターの計画を貼っとく。リンク先pdf注意

             ___
            / ヽ '' ノ\
          / ( ● ) (● )\  だろっ!?
        / :::::⌒,   ゝ⌒:::::\  
        |      ト==ィ'     | 
  _,rーく´\ \,--、  `ー'    /  
. ,-く ヽ.\ ヽ Y´ /     ー  ´ ! ` ー-、
 { -! l _」_ノ‐′/ ヽ        |    ∧
. ヽ ゙ー'´ ヽ  /   ヽ       i   |/ハ
 `ゝ、  ノ ノ     ヽ     |

ちゃーたー

DSC_9231.jpg
復興の塗装は実に地味だ
DSC_9274.jpg DSC_9282.jpg
南方は初飛来か?知らん
DSC_9314.jpg
こいつも来てた。もう定期化しちゃえYO!
DSC_9326.jpg DSC_9348.jpg
暗い
Author by 山中 もえ / 全記事一覧 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /