

DSC_1197.jpg
ANAと共にアシアナもハイステーションしていったんだが、良くあることなのか?

空が高くなりました

DSC_1120.jpg

DSC_1134.jpg DSC_1136.jpg
趣味が合う方とのお話しは実に楽しいものだな

残暑

ahaha.jpg ahahha.jpg
exif見たら360mm 引いて撮っていたのに気づかんかった
lol.jpg
500mmクラスのレンズが欲しい

エンドウ

170 170
24日 ANAも撮ったけど納得いかないので割愛

よくじつ
DSC_1006.jpg

DSC_1042.jpg DSC_1046.jpg
最近金シャチにあたらねんだけど
DSC_1023.jpg

DSC_1058.jpg
撮ったときはおってなったけど改めて見るとそうでもなかった

横田行って来た

行って来た。21日に決めてバスに飛び乗り3時間
新宿の満喫にお泊り。喫煙席くっさいくっさい
エアショーとしてはあれだけど、普通の祭りとして考えれば楽しいね。メシもうまいし
今年もらぷたんが飛来。こんなもんか、てな感じでした。C-1FTBの方が嬉しかったわ
正直米軍には興味ないんだよね。どこの基地所属かも分からないし
らぷたん
まあ、航空ファンとして1度は見ておかなきゃね。飛んでない飛行機はどうでも良いんだけども
去年はタンカー使って来たらしいけど、今年は一っ飛びだったんかね

帰投に期待したんだけど、どいつもこいつも高い上にローパスも無し。F系にいたっては翌日の帰投
は、まじふざけんなカッス
130
飛行展示も高度が高いこと高いこと。1000ft以下に下がったらいかんのか?
DSC_0804.jpg
こんなのが飛来したよ。人混みかき分けてようやく撮れた。前日にはフランスのハークが上がったらしい。そっちのが見たかったわ
YS
※今年1番の機動飛行
DSC_0907.jpg
これどこ所属?ベンガル?なにそれ?どうでも良いけど高度高杉

はずれ

HL7725
スタークラフトⅡを狙いに行ったら機番が一番違いの機体だった
ラベンダーやら万博やら、私は本当に塗装機に縁が無いのだと改めて思いました
アシアナのスタアラなんて一生当たらない自信ある

何時まで残してるか知らんけど、一度くらいは頼むぜ

曇り

RJN S (1)
暗くてSS稼げねえ
RJN S (2)
流しに走る
RJN S (3)

RJN S (4)
A320って737に比べて随分迎え角が大きいけど仕様?
RJN S (5)
ISO200でザラザラになるカメラがあるらしい

暑いか?

日中曇ってた。予報は雨だったからもった方か
DSC_0248.jpg DSC_0256.jpg
普通の真横 70-200の無駄遣い
DSC_0259.jpg

DSC_0266.jpg

空は正直者である

7日に立秋を迎えましたがまだまだ暑い。ですが空を見上げてみるとすっかり秋模様
NS
空港上空をハイステーションして行くピンク
NS
夏場にしては珍しく視界が良く、富士山が見えました。1度でいいから登ってみたい
NS
続いてANA784が到着。皆この位の高度を通過してくれれば言うこと無しなんだけどね
NS
青age 日帰りできなくなった小松便に需要あるのか?
NS
どうやら訓練していたらしい赤 就航から1年、FDAもPが増えてきました
NS NS
どこ行ったんだ?ちなみに千歳便は航空祭の予行の影響で遅れていた模様 ま、普段から遅れてるんですけどね
NS NS
今日はチャイナエアの運航日 予想通り引っ張ってくれましたが、まさか12上がりで富士山と絡むとは思わなんだ
NS
遠いがな
NS
1/250じゃ背景流れんわな

この後赤が離陸していきましたが、カメラをしまっていたのでout アンテナ無くした結果がこれだよ

なおこの暑さは後2週間続く模様

FDA
間に合わなかった
ANA
JA17A。無線のアンテナ無くしたから目視 元に戻っただけで、マイナスでは無いけどな
ANA
素早く縦位置に持ち替える ギアドアの辺はベタピンなんだけど、風防付近はブレちゃってます
FDA
いってらっしゃーい

やる気なし

SEYANA
教官殿が飛んでいました
Author by 山中 もえ / 全記事一覧 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /
