

RJNS Apr.20

珍しくいつもと風向きが逆。この強さならサークリングになるだろうと思い石雲院へ

DSC_1911.jpg
ん、何者だ君は 


DSC_1923_.jpg
航空局所属、JA005Gが飛来していました。航空局の機体は開港前に静浜から見た以来になるでしょうか。僥倖なり
リバーサーを動かしてギャラリーにご挨拶


DSC_1957.jpg
予想通りサークリングアプローチ。昨年も同じ時期に見た記憶がありますが、その時の方が良い捻りだったな


DSC_1975.jpg


DSC_1992.jpg
静岡空港に訪れたことがある方なら、この写真の異常さをおわかりいただけるかと


DSC_1999.jpg
相変わらず美しい


DSC_2014_.jpg


RJNS Apr.10

今日も今日とて霞んですっきりしない
DSC_1648.jpg
木が邪魔だ・・・


DSC_1689.jpg
今日もゴールドジェット。曇ったり晴れたり忙しい天気だったけど、着陸時にちょうど晴れてくれた


DSC_1720.jpg
因みに大韓は来ていませんでした

RJNS Apr.9

DSC_1579.jpg



DSC_1586.jpg
今日のANA784はJA02AN。視界が悪く眠たい感じ ベイパー狙ってたんだけど発生せず


DSC_1604.jpg
西側の展望台→石雲院間、約1.2kmを激走。普段から体を動かしておいて良かった。 あの風で30をリクエストしてくるとは。


DSC_1633.jpg
T2からだったのでテレコンを外して流し撮り アンチコは偶然の一致

RJNS Apr.7

DSC_1513.jpg



DSC_1522.jpg



DSC_1537.jpg
木村コーチの突然の訃報から1年

早いですね。本当に早い。

RJNS Apr.6

DSC_1497.jpg
EXIF付きの画像 

RJNS Apr.5

DSC_1466_.jpg
12に降りるかな?と思ったけど普段通りだった。オレンジ色に照らされた機体が美しい
まだまだ夜は冷え込みますので、体調を崩されないようお気をつけて

RJNS Apr.3

RJNSA320.jpg




RJNS737.jpg





EJNS737_2.jpg




RJNS737_3.jpg

RJNS Apr.2

DSC_1262.jpg
Author by 山中 もえ / 全記事一覧 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /
