

RJNS 純.29

DSC_4955.jpg
エンドで構えてたら大きく旋回・・・やられました



DSC_4968.jpg




DSC_4998.jpg

RJNS Jun.25

暑い。暑いというか熱い。熊谷では6月の気温の記録を塗り替える39.8℃を観測したとか
さすが熊谷、揺るぎません。あそこって盆地になってるワケでもないのに何が熊谷をそこまで暑くしているのでしょうか。

DSC_4857.jpg
展望台が移設されてからこういうアングルを撮りづらくなってしまった



DSC_4870.jpg




DSC_4888.jpg
離陸後直ぐに低く垂れこめた雲の中に消えて行きました



DSC_4891.jpg
雲を抜けると、そこは青空だった

RJNS Jun.21

DSC_4767.jpg




DSC_4778.jpg
今日も豪快に引いていました。胴体に反射したライトが美しい



DSC_4741.jpg
雲が低うございました。気がついたらJA03FJが目の前まで迫ってきていて焦った

RJNS Jun.20

DSC_4736.jpg
音はすれども機体は見えず・・・ 接地間近でこの有様。ピントも合わないしまいったまいった
しかし良くこんな状態で降りれるもんですな。ILSは偉大だね



DSC_4739.jpg
JA03FJが着陸した後、辺りはまた濃い霧に包まれました

RJNS Jun.14

RJNS 6 14 (1)
工事のおっちゃん方がいるところは特等席ですな


RJNS 6 14 (2)
津波で被害を受けた海上保安庁仙台航空基地所属の「ひろせ」が寄港していました。


RJNS 6 14 (3)
見せましょう、東北の底力を


DSC_4583.jpg
雲の切れ間から素晴らしい夕日が顔を出しました。直接太陽撮るなら、夕日が反射したFDAの尾翼を撮れば良かったと気づいたのは完全に日没した後。駄目だなあ

RJNS Jun.13

筋肉痛をおして山登り 脹脛つりそうになったよ・・・
DSC_4417.jpg
光線ダルビッシュな時は流し撮りに限る


DSC_4427.jpg
イルカさんが来る頃には天気もご機嫌に



DSC_4435_.jpg
実はここから撮るのは初めてだったりする。翼がとても小さい。どこと無く無骨なNGと違って可愛らしい飛行機じゃないか
いや、NGはNGでかっこいいですケド



DSC_4452.jpg
おいおい通せんぼはやめてくれよ

RJNS Jun.9

DSC_4394.jpg
18-200は描写が・・・

RJNS Jun.7

JA8419.jpg
6月中のANA782/783はイルカさんです。しかし小さい飛行機だこと


old.jpg
個人的には旧塗装も久しぶり


2332.jpg
つい先日また万博塗装機が飛来したそうです。金曜日に来ることが多いらしいですが果たして
Author by 山中 もえ / 全記事一覧 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /
