

RJNS Apr.25

12app.jpg
サークリングは予想通りだったんだけど、モヤモヤメラメラですっきりしなくて残念






DSC_2244.jpg
今月吸収合併されたエアーニッポン。それに伴い、このAIR NIPPONのロゴも消されることに。
撮れる内に撮っておこうじゃないか





T6.jpg











DSC_2267.jpg
石雲院の展望台早く完成しませんかね

RJNS Apr.24

お茶
一応ANA781まで残ってたんだが、黄砂の影響だかなんだか知らんけど粟ヶ岳が殆ど見えないくらいにビジが急激に悪化してしまって撮影どころじゃなくなってしまった。
FDA134が到着する直前だったかな、後ろを振り向いたら野ウサギ草むらから突然飛び出してきて驚いたよ。直ぐに草むらに飛び込んでしまって撮影は出来ず。
以前タヌキを見たけど、やっぱり居るもんなんだなあ。流石山切り開いただけあるね

RJNS Apr.18

DSC_2021.jpg
メラメラ






DSC_2026.jpg

RJGG Apr.9

更新を停止すると言ったばかりだったのに・・・スマン、ありゃ嘘だった
JALの最新鋭機を撮影するために、2年振りにセントレアまで行って来ました。静かだ静かだとは聞いていましたが、想像を遥かに超越する静粛性に驚愕
DSC_1899.jpg
とても美しい機体でした




DSC_1769.jpg
撮れたらええなと思っていたエバーグリーンも飛来。JT9D搭載機でなかったのがちと残念




DSC_1734.jpg
民間籍のC-130、じゃなくてL-100 たまに来るらしい
Author by 山中 もえ / 全記事一覧 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /
