

RJNS Oct.31

DSC_7201_.jpg
トリックオアトリート
お菓子の代わりはスタアラ塗装

RJNS Oct.30

DSC_7186_.jpg
長い737は見慣れている筈なのに何なんだこの違和感は。

RJNS Oct.29

DSC_7172_.jpg
トリトンブルーは長い胴体に良く似合う

RJNS Oct.26

DSC_7141.jpg








DSC_7156.jpg
便数減ろうが何しようが来る時は来る








DSC_7166_.jpg

RJNS Oct.24

DSC_7107.jpg









DSC_7116.jpg
JA02AN
冬ダイヤからは機材が738に大型化されるので、この子を撮るのはこれが最後になりそうだ

RJNS Oct.20

DSC_7081.jpg
空気が澄んできて、写真映えする季節になりました。秋特有の低い陽射し大好き










DSC_7068.jpg
ぴーすりーしーが随分と低いところを通過 降りてくれりゃ良いのに

RJNY Oct.4

DSC_6901.jpg
ブーン







DSC_6906.jpg









DSC_6920.jpg
ソロのフォーメーションか、珍しいなと思ったら尾翼に見慣れない部隊マークが付いてた
防府って2つ教育飛行隊があるわけだけど、静浜みたいにマークねえのにどうやって区別してんだろ
T-3時代よろしく、スピナーを赤なり青なり塗装しとけば一目瞭然なのにね。









DSC_6931.jpg
2度上空を通過し防府へ向かいました。多分。
ちなみに#925は静浜に所属していたことがある機体でございます。久しぶりに里帰りした訳だ









DSC_6937.jpg

RJNY Oct.1

oct1 (1)







oct1 (3)







oct1 (4)









oct1 (5)
機材が小さかろうがしょぼかろうがたくさん飛ぶ飛行場が良いんだ俺は。
Author by 山中 もえ / 全記事一覧 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /
