

RJNH Nov.16

昨年の航空祭以来の浜松、目的は勿論18日に行われる航空祭の予行

DSC_7369.jpg
この距離での離陸は迫力があってよろしい。某空港でもこれくらい寄せて撮りたいものよ
フライトの方は正直言ってうーん・・・ 失敗してたから本番は変わるのかも









DSC_7499.jpg
数年前まではこればかりだったのに、いつの間にやら絶滅危惧種に。やっぱ救難はこの色だよな!









DSC_7456.jpg









C-1.jpg










DSC_7534.jpg
翌日の悪天候を予感させるランチェン
そのおかげで素敵なショートクローズをいただきました。航空祭でもこんな機動しねえっつの
ノートリです、念のため









DSC_7580_.jpg








DSC_7680.jpg
ブルーの飛行時再度ランチェン。悔しい1枚 リベンジあるのみ
1~4は何故かインディビジュアル発動で思い浮かべてたモノを撮れず







DSC_7793.jpg
予行ならではの光景。理由はお察しください
一応飛来してはいるんですけどね。川重からの直行便だったので、グレーヘルメでの参上でした








Heart.jpg










DSC_7849_.jpg
#6が遅れているように見えますが目の錯覚です







633.jpg
航空祭関連の外来はブルーとT-400以外ありませんでした

本番に参加される方、足元が酷い事になっていると思われるのでお気をつけて

RJNS Nov.8

nov8 (2)












nov8 (1)
10分遅着。日没間際は光量が厳しい

RJNS Nov.7

DSC_7247.jpg










DSC_7258.jpg
入間には行きませんでした

RJNS Nov.1

DSC_7225.jpg










DSC_7235.jpg
真冬みてえな風だった
Author by 山中 もえ / 全記事一覧 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /
