

RJNS Dec.27

DSC_8388.jpg
定刻通りだったらここまでザラザラじゃなかったろうに

随分と久しぶりのしぞーか
今日を逃すと年明けまで好天下で撮れないんで多分これが撮り納めになるんじゃなかろうか
大晦日のチャーターは夜だしね
去年の年末年始はデルタのチャーターが運行されて楽しかったなあとしみじみ


てなわけで今年最後の更新です
本年も大変お世話になりました。少し早いですが、良いお年を

RJNY Dec.17

JA13PC_1.jpg
アグスタのプロペラは1/25で1周する












JA13PC_2.jpg
マウンテンポリスの集会がございました。つい見入ってしまった
新人さんにしてはテキパキ動けていたし彼らは何者だったんだろうか











JA13PC_3.jpg
ご苦労様です

赤いYS-11が飛んでいたような気がしましたが、気のせいでしょう。きっと。
静浜リバーサルワンで優雅にお帰りになっていましたよ ハハハ

RJNY Dec.7

DSC_8075.jpg









DSC_8101.jpg









DSC_8105.jpg
15kの風は冬の静浜にとっては微風の域
Author by 山中 もえ / 全記事一覧 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /
