

RJNS Jun.14

DSC_0822.jpg










DSC_0832.jpg










DSC_0842.jpg
澄んだ夏空は美しい ケツばかりなのは仕様









DSC_0863.jpg
やーっと捕まえた










DSC_0867.jpg
定番らしいので 西側は雨雲が発達していたようで真っ暗でした











DSC_0871.jpg
上がる直前まで曇っていたんですけどね。暗く沈んだ背景に陽を浴びた機体が浮かび上がってくれました

RJNS Jun.12

DSC_0729.jpg












DSC_0733.jpg
改めて山に囲まれている空港だなと。ロケーション的には良好なんですが如何せん便数が












DSC_0754.jpg
曇っていても視界が良ければおーるおーけー。勿論晴れるに越したことはありませんが

RJNS Jun.7

DSC_0721.jpg
国際空港の様相

航空祭 おまけ

ブルー中心に数枚 順不同
omake (1)
「サクラ」へ向け上昇する編隊










omake (2)
M261でしょうか 吊るしモノに関してはさっぱり










omake (3)
SH-60Jの空虚重量は6㌧を越えるそうですが










omake (4)











omake (5)












omake (6)












omake (7)
ここまで真上だともうなにがなんだか
Author by 山中 もえ / 全記事一覧 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /
