

FDA4周年

DSC_3669.jpg
だそうです
とは言うものの、近頃は空港へ行っても「なんだFDAか」と撮影しないことの方が多いという

しょうがないね

RJNS Jul.9

DSC_0968.jpg
こちらは8日の撮影。久しぶりじゃないか
この後反転し12から離陸して行きました。風向き的には30だったんだけどねえ









DSC_1002.jpg
翌9日。ANA782/3にJA55AN ナローボディ機にもポケジェを登場させたら喜ばれると思うんだ









DSC_1008.jpg
本来なら主役だったであろうJA55ANもこの日は彼らの引き立て役










panda.jpg
静岡、山梨の両県警と警視庁のヘリが訓練の関係で飛来していたようです。警視庁の3機種は初見
このまま常駐してくださっても構わないんですよ、ええ











DSC_1016.jpg
有事の際は暫定的に基地機能を静岡空港に移設できるようですが
将来的には完全移設も視野に入れておくべきでは












DSC_1021.jpg
訓練終了後帰投する各機













DSC_1032__.jpg
AS365か思いましたがどうやら発展型のようで
日本籍の機体は2機のみ。AS365が現役の内は導入する必要ありませんからね








DSC_1046_.jpg
AW139 A109のそっくりさん
T5からR/Wに進入するまで13PCかと勘違いしていました









DSC_1058_.jpg
本命。知らぬ間にAW101に名称が変更されていた
T6から離陸され展望台を通過する頃にはこの高度に。しかし大きい機体ですね



7月4日

7月4日
13年
Author by 山中 もえ / 全記事一覧 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /
