

RJNS Aug.30

本日8月30日は県の総合防災訓練が行われる予定でしたが、朝方から激しい降雨で中止となってしまいました
石津浜へのLCACの進出なんかも計画されていたんですけどね

s-DSC_2074.jpg
で、空港
例年ハークが飛来するので、今年も何かしら来るだろうとカッパ着てまで様子を見に行ったんですが
展望台は↑この通り。おお・・・






s-DSC_2075.jpg
当然何も飛来していなかったので、着陸機の水しぶきでもと思うもそちらも期待はずれ
まあ7.5号機が見れただけでも良かったか・・・以前は白だったけど、いつ緑色になったんだろう

RJNS Aug.3

s-B5407.jpg
何気なくFR24を眺めてみると、ファイナル付近に聞き覚えのない航空会社の機体が表示されているではありませんか
ラッキーエアとかいう海南航空系列のLCCのようで
セントレアには1ヶ月限定で就航しているみたいですが、しずくうへの今後の運航については全く不明

しかもこれ、特別塗装だったようで。重ね重ねラッキーでした。

Author by 山中 もえ / 全記事一覧 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /
