

RJNH Oct.17 2014

データを見たらほぼ1年前ですって奥さん
観閲式に関連してか、501飛行隊が1ヶ月間ほど浜松基地で移動訓練を行っていました
ファントムが浜松で見れるってんだから行かない理由はありません

しかし時間が合わない。午前中比較的早い時間に上がってはいオシマイ、が基本だったので
用事を済ましてからでは着陸にすら間に合いません。
前週にも出掛けていたんですが、その時は見事に空振り。おまけに創設60周年記念塗装機のフライトもなし。
ブルーの中継があったので(全く知らなかった)収穫なしに終わることはありませんでしたが、
これがなかったら危うく何しに浜松まで行ったの状態になるところでした。
DSC_9502.jpg
4+1+1+1で離陸。国体でフライバイする為に築城へ向かった、ハズ


話が戻り17日。この日はまだ上がっていないとのこと。ラッキー!
s-DSC_9664.jpg
暫く待つとRF'sがのそのそと転がってきました。370galのタンクって俯きがちに搭載されてるんですね
それにしても黒ファントムのこの塗装は凄みがある



s-DSC_9702.jpg
リフトオフ
畑から撮影していたのでまだ浮ききっていません。重すぎ。
グリーン部に空自特有のタッチアップの跡が見て取れます



s-DSC_9809.jpg
リカバリー
伸びきったオレオと独特な重厚感が堪りません



s-DSC_9822.jpg
ノーズギアカバーにショートノーズの面影を残しているRF-4E




s-DSC_9842.jpg
おまけ 前週撮り逃した記念塗装機



s-DSC_9933.jpg
変な形のC-1。(これが一番うれしかった)

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://charlieone.blog55.fc2.com/tb.php/1009-e2ed92b6
