

曇り男は2009年も継続のようです

特に何かを求めてた訳ではありませんが、行ってきました
午後から参上したんですが、午前中にはバートル844が飛んでたそうな。ランナップを行うも結局とばず

rjnh1
着いてすぐ125の014がタキシーアウト。その前にT-4が上がったんですが、T-2のコックピットにいたので撮ってません
rjnh2
ダークよ、どこへ行ったのだ



rjnh3
フォーメーションでの上がりを紅白だけ撮影。今日は797しか飛んでませんでした
rjnh4
('A`)
rjnh5
ロクマルがえらく頑張ってくれました。高速進入→急制動は圧巻の一言
rjnh6
もしかしたらロクマルまともに撮ったの始めてかも。やっぱ救難はこの色だよなー
rjnh7
機体|ー゚)ジー
rjnh8
T-4と2ショット
rjnh9
というかいつまで洋上のタンクと車輪使うんだ?
rjnh10
浜松な風景
rjnh18
忘れた頃に帰ってきた014。T&G実施

飛び始めてかr2日とは思えないほど外来に恵まれました(3機種だけだけどね)
rjnh11
また会いました総飛さん。まあ総飛はもう外来って言わないか
rjnh12
同じく入間からフライトチェッカーの125。前脚からしまうのね
rjnh13
09方向からの進入を繰り返し行っていました。はぁ、YS持って来いよ・・・
rjnh14
点検を終えて帰投。お疲れ様でした。そういえば、この125にはリバーサーついて無いんですよね
rjnh15
お次は美保からT-400。2機飛来しました
rjnh16
鬼 太 郎 現 る
これがこの日1番のサプライズですかね。もう3度目だよー
rjnh17
でもこれが最後かな。お疲れ様でした
rjnh19
この後125のみナイト開始ですがこれを撮ってRTBしました


現地でお世話になった方々、ありがとうございました

rjnh20
^o^

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

こんばんは!
昨日はお疲れ様でした♪
写真、綺麗で羨ましいです!!!
またお会いしたら宜しくお願いします。

 

昨日はどうもありがとうございました。
なかなかの腕前ですね♪
ブログは持ってませんが、またお会いしたときにはよろしくお願いします。

 

>蒼い衝撃さん
お疲れ様でした
そして送っていただき本当にありがとうございました

今度お会いした時、何かお礼をさせていただきます(^^;


>GoldenEagleさん
こちらこそありがとうございました
お褒めの言葉、ありがたく頂戴いたします<(__)>




トラックバック

http://charlieone.blog55.fc2.com/tb.php/121-f2e13419
