

静浜基地航空祭

今年の静浜基地航空祭は、5月17日に決定しました
詳しくはここ

ホントは12月末には発表されてたんですが、すっかり忘れてました

というか、いくらなんでも発表早すぎだろ常識的に考えて

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

こんばんは~


今年もスケジュール発表早かったですねぇ~

まぁバーズには負けますが(笑)



今年こそはビッグダイヤモンドやってほしいですね♪

 

>少年さん
まあ早いことにこしたことはありませんな

>ビッグダイアモンド
是非

 

了解です。

メモメモ・・
朝一の新幹線で行くかと。
3月にJRグループダイヤ改正あるので、詳しいプランはそれから考えます(笑

Re: 

大阪までバスで行って新幹線&在来線&シャトルバスになりますかね
なんならレガシィで(ry

トラックバック

http://charlieone.blog55.fc2.com/tb.php/128-e51f16cb
