

タミヤB-52

20090113213406
多分我が家で一番デカいキットであるB-52(ナナニのオライオンは用廃)
サンサンと比べてもご覧の通り

スケールは1/100
ミニジェットシリーズらしいです。どこがだよ


製造が1973年と今年で36才というおっさんキット

現在B-52はH型が飛んでますが、これはD型。ベトナム戦争に参戦した型ですな。まだ銃座が備わっていたりします

A型とH型とでは全く違う機体といって良いほど改修を繰り返し行っておるます。さすが長寿なだけある

合いは意外にもさほど悪くなく、今作ってるサンサンのがよっぽど悪いです


いつ作るんだろうか…

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://charlieone.blog55.fc2.com/tb.php/135-d3a2db89
