

晴れた

今回は画像の大きさを今までより大きくしてみました
ザラザラ感が否めませんがご了承を

rjny1

rjny2


でかくした分、今まで隠せてたところも見えてしまうわけですか('A`)




rjny3
なんというローアングルテイクオフ
rjny4
ソロ
rjny5
さっきの943。やっぱり低すぎ
rjny6
まさか1番撮りたいと思ってたのが当日に撮れるとは思わなんだ
rjny7
未だ健在也
rjny8
933前も頂上と尾翼被ったような
rjny9
バイザー透明で眩しくねーのか?
rjny10
やっつけ
rjny12
彼らはどうやら浜松に向かったようですね。こっから40mileくらいかな?T-7で何分かかるんだろう

おまけ
rjny11
ブーン

ああ、重いだろうなこの記事・・・

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

こんばんは~


日中出撃とは羨ましいですw
最近富士山よく見えますね☆

富士ショットお見事~!

 

ありがとうございます

冬はこれに限ります

トラックバック

http://charlieone.blog55.fc2.com/tb.php/137-4eaa101c
