

引退迫る名機達

いつまで飛べるんだろう






1
KV-107。今年の秋頃退役予定。この851は既に退役済み
2
F-4EJ/EJ改。限度飛行時間に達した機体から退役が進行中。残る実戦部隊は301、302のみ。
3
C-1。退役は2010年頃から開始。C-Xの開発が急がれる
4
YS-11。民間での使用は06年で終了。後継機はまだ選定されず。どうするんだ?


動いてる姿こそ航空機の本来の姿。展示されてる機体なんてただの鉄の塊です

自衛隊の基礎を作ったといっても過言ではない彼ら


写真を撮ることで後世に残す事が俺のできる小さな恩返し。彼らの大きな功績には到底敵いませんがね


T-3の引退を見送れなかった事が、残念でなりません

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://charlieone.blog55.fc2.com/tb.php/144-080c694b
