スポンサーサイト


1術科地上展示

昨日の様子です。というかまた曇った、てか雨降った。いい加減にしてくれ
tenji1
コンデジって便利なんだけどやっぱあんま好きくない




15-1
飛んでない機体は前述の通りあまり興味ないので全体図は撮ってません
15-2
15-3
なので動翼ばかり撮ってました。さすが15、エルロンと水平尾翼デカイですね。これらとPさんの力であの高機動を実現してるわけです
F-2-1
お次はF-2。コックピット初めて見た。パネルばっかですな
F-2-2
F-2-3
また動翼ばかり。油圧抜けてるんでしょうね、だらんとしてます。F-2はフラップとエルロンを兼用してるんですよね
washi
言われて気づいたワシのマーク。大○製薬ですね、わかります
F-2-5
この4桁の数字はなんぞ?
F-15-4
この後だらだらとしょうもない話をして、気づいたら午後3時。展示機が術科へ帰る時間になってました
F-2-4
動いているものには無類の弱さを誇るなコンデジ。俺が慣れてないだけなのかな?


現地でお世話になった方々、重ね重ねありがとうございました。
次からは時と場所を考えてお話しましょう(^q^

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

こんばんは~

昨日はばったり遭遇しましたね~笑
今度、バックシートに乗せてくださいね(爆

 

こんばんは!
日曜日はお疲れ様でした♪
しょうもない話ばかりしてしまってすみません(汗)
あそこで喋るのは危険度高いですよね(笑)
今度から場所を考えなくては・・・

Re: 

>少年さん
いやー驚きましたよ。短い時間でしたがありがとうございました。
バックシート?バスの1番後ろの席の事ですね、わかります

>蒼い衝撃さん
お疲れ様でした。いやいや楽しかったですよ
また送っていただきありがとうございました

トラックバック

http://charlieone.blog55.fc2.com/tb.php/149-7ba20b7f
