

ファントム、撮られる

fig5
撮られる飛行機を撮るというのもなかなか乙なものですな
ファントムかっこよすぎるだろ

某誌によれば、2017年まで飛んでくれるらしい。遠い未来の話ではないですね
一写入魂、気合を入れて撮影せねば

でもその前にバートルの退役が…(’・ω・`)
どうも彼とは相性が悪いらしく、平日に行ってもなかなか撮る事ができません
午前中に飛んでる事が多い時点で絶望的みたいなもんですが('A`)

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://charlieone.blog55.fc2.com/tb.php/157-e1097a55
