スポンサーサイト


なんか、T-4が展示してあったから行ってきた

今日のイベントってメインはC-1でしょ?ガチで萎えた
fuji

1






3

4

7

5
激しい
8

9

皆さんお疲れ様でした。おしまい

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

こんばんは!
今日はお疲れ様でした♪
C-1、残念でしたね(汗)
でも帰りのサプライズにはビックリでしたね!!!
またお会いしたら宜しくです♪

 

こんばんは~

お疲れ様でした~!
C-1は一歩およばず、タッチアウトでしたね(^^;

来週のミッションは是非とも早起きで!笑

 

C-1は残念でしたね…
T-4の展示も結構貴重ですよ♪
まぁ、また会ったらよろしくお願いしますね!!

 

>蒼い衝撃さん
お疲れ様でした。今日の収穫はあれとプラモだけですorz
またよろしくお願いします

>少年さん
着いた時の自分→(゚д゚)
なんだかセントレアも不安になってきました…
精進します…

>GEさん
こちらこそお願いします
でも、発言と行動には十分注意してくださいね!!!!
最後のあれは正直なかったです(^∀^`

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

こんにちは。
使い方がよくわからなくて間違えて秘密コメントをしてしまいました。すみません(汗)

あとリンクの件、こちらこそよろしくお願いします♪

Re: 

>ブルーファントムさん
了解です
またよろしくお願いします

トラックバック

http://charlieone.blog55.fc2.com/tb.php/163-a35becf3
