スポンサーサイト


スカイ・レジャー・ジャパン&エアポートフェスタ2008in静岡

土、日2日連続で行って来ました。土曜日は行ってない様なもんだけどね。
ちょっとしたコネ(?)で裏道教えてもらったおかげで寝坊したけど室谷氏のフライトにギリで
間に合いましたよ。感謝感謝
写真の方は技術が無いのに加え雨という最悪なコンディションで大したもんは撮れませんでした。その中から抽出したものをば
shizuku-
これのPさん女性だったのね












sizuku1
一眼導入後のベストショット。こんなのがベストショットですみません。俺の技術はそんなもんなんです
sizuku2
ゴチャゴチャ。これもけっこう気に入ってる。もうこの時には雨が大分パラついてました
sizuku3
水がブワーと出ました。1回目撮り逃したから2回やってくれて助かったヨ
sizuku4
こんなので飛んでみたいもんだ
shizuku5
お気に入り。狙い通り入ってくれた。前の飛行機、でかいラジコンより小さそうだ
shizuku9
グライダーの編隊飛行ってすごいと思う
shizuku10
ラジコンの編隊飛行もすごいと思う
shizuku6
サニーさん雨の中頑張ってた。サインどーもです。
shizuku7
手振ってくれた。見づらいけどね。
shizuku11
進行の方と同級生らしく、3パスもしてくれました。自衛隊さん見習って
shizuku12
T-7の排気浴びてみました。小型機だからと侮る無かれ。激しかった

おまけ
shizu12
消防ヘリのダウンウォッシュで吹っ飛ばされたコーン×2。思わず撮ってしまった


航空祭みたいに人多くなくて良かった。初めて見た機体も多かったし、満足な2日間でしたよ。
2回目が無いのが残念無念

ホント、雨降らなければなぁ。FA-200見たかったよ













内容は良かったけど、バスと車の人は大変だったろうね。17便しか出てないから
乗るのに時間めさくさ掛かってたみたいだし、道が1本だけだから混むのなんの。
エプロンから渋滞何キロ続いてたんだろ…

道が1本→混んでシャトル着けない→便数が少ないから人乗れない、の悪循環

車&シャトルで行った方、お疲れ様でございました



あと自転車置かしてもらった方々、ホント感謝しきれないです。ヤマメまで奢ってもらって
近道も教えてもらって

またお菓子買うねー

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

自転車!!での展開お疲れさまでした。
寒かったそうですが、お身体大丈夫でしょうか?
天気はダメダメでしたが、迫力ある写真を押さえてますね~
雨のピッツなんてレアですよ~

静空には普段の日でも行きたくなるような、いい空港になって欲しいですね~
イベントは終わっちゃいましたが、マニア活動頑張って下さい。

Re: 

>A/Bさん
自転車以外に行く方法がありませんからね

あんだけ降ったのに今日は晴れてるという
なんなんですかね本当に。こりゃ岐阜も期待できない

トラックバック

http://charlieone.blog55.fc2.com/tb.php/17-0cf2e7b5
