

富士山ショット

冬の静浜名物です
浜松とかからも撮れるけどね。C-1の降りですね、わかります

09からでも27からでも撮れるけど、09からは送り気味の写真しか撮れません
定番027方向

fujishot1
名前入ってるけど気にしないでください
fujishot2
fujishot3
Pさんによって迎え角もギアアップのタイミングもバラバラだから中々大変
fujishot4
降りも狙えます。縦位置必須
fujishot5
引いて撮っても良いんですが、ちょっと背景が喧しい感じ
09方向
fujishot6
狙うつもりは無かったのに、家で確認したら写ってて驚いた写真
fujishot7
fujishot8
こっちからのが撮るの楽な気がする

富士山が見えれば撮れます。是非狙ってみては?

番外編
fujishot9
夏場でもたまーに富士山が見えたりします。冬場の写真よりも貴重です
ま、この写真は埃に塗れて台無しになってますけどね!!!
掃除しろよ、俺

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

こんばんは!
アップありがとうございます!!!
いい参考になりました♪

Re: 

>蒼い衝撃さん
いえいえ。参考になっったようでなによりです

トラックバック

http://charlieone.blog55.fc2.com/tb.php/174-0f345992
