スポンサーサイト


10月21日浜松基地

MU-2のラストフライトの日、当然ながら浜松はローカルやってました
T-400×2&新田原のT-4もゲット。やっぱ平日の浜松は良いですな。もしかして航空祭以上だったり
広報館で撮ってたからT-4の画像はほぼトリミングしております

hamamatsu1
紅白大分少なくなりました。背景に薄い雲があってなんかいい感じ。これはノートリ
hamamatsu3
23飛行隊所属のT-4。九州のは初見。タンク吊るしてるから上がりが低い低い
この632、以前は32飛行隊に配備、のちに南西支飛行班へ配置換え。そして現在は
23飛行隊で飛んでるようです。どんだけ2と3好きなんだよ(笑
hamamatsu2
T-400が降りてきた。もう1機は撮ってなかったという
hamamatsu5
50周年塗装のチヌ。入間でも同じ機体が展示されてました。8月に退役予定だったような
hamamatsu6
おなーか
hamamatsu
フォーメーションもやってました。T-4好きでもある俺にはたまらない


やっぱ平日はいいね
浜松近隣の飛行機好きの方達が羨ましい





そういや今日ってポッキー&プリッツの日だね

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

更新乙です。
イベント日とはいえ、
CHのSPに外来T-4とT-400…大漁でしたね~

T-400は残念ながら通常塗装でしたね~
でも僕の目が勝手に、青く見せるんですよ!!
(捕らぬ狸の皮算用フィルター)

平日の基地は、普通の生活をしてる方には遠い存在ですよね~
制空+洋上フォーメーションはテンション上がりますよ~!!!

 

>A/Bさん
まだフォーメーションの上がりは見たことありませんね


まあ二回しか平日に行ったことないから仕方ないですか

トラックバック

http://charlieone.blog55.fc2.com/tb.php/18-6e2da3db
