

757

737、747とくれば次はもちろん757ですね
757は1983年から引渡しが開始され、同時期に開発された767といくつかの部品を共通化しています。
2005年よりウイングレットを後付する改修を行っています
日本の航空会社は757を採用していません。他のボーイングの機体は採用していると言うのに…

現在は737NGに市場を奪われ、2004年に製造中止となっています。よって、日本の航空会社の塗装を纏った757を見る事は不可能となりました。JASが導入の計画があったのですが、JALと統合、計画は頓挫してしまいました

見たのはノースウエスト塗装の757-200、ウイングレットつき
757-2


757-3
リバーサーで制動をかけます
757-4
ノースウエストの塗装カッコイイです目の前通ったはずなのに撮ってなかった。何やってんだ俺

757-5
成田(多分)へ向けテイクオフ!
757-6
鼻切れた
757-7
ボーイングっぽくない757の外見が気に入ってます

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://charlieone.blog55.fc2.com/tb.php/186-aee6acda
