スポンサーサイト


スローシャッターに挑戦してみた

先日一緒に撮らして頂いた方から流し撮りのコツを教えていただきました

モノクロ
これは関係ありません(´・∀・`)プロペラを回そうとしてSS落としたら露出をミスって背景真っ白になっちゃったんで、モノクロで仕上げてみました

ようは失敗作ということです




slow1
1/50 今までは1/80までが限界だったんだけどいきなり更新してしまいました
slow2
1/40 傾いてるのは見逃してください('A`)
slow3
1/25 流し撮りって成功するとホント嬉しいですよね
slow4
slow5
1/20 あーもう限界。まだまだ修行が足りません


感想:カメラ汚すぎる
カメラとレンズにホコリ入りまくりんぐ

また挑戦しようそうしよう。でもその前にカメラを業者に出さねば(ヽ´ω`)

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://charlieone.blog55.fc2.com/tb.php/192-aee62e4d
