

セントレア展開記

セントレアのネタだけで1週間もっちゃってます。まだ終わりそうにありません(ノ∀`)
A330は4発の同時期に開発していたA340から2発エンジンを取っ払った航空機です
A340は長距離、A330は中、短距離に用いられます。日本の航空会社は導入していません。777があったからね
今回撮れたのはA330-300のみでした
330_1
あれ?JALの737写ってるじゃん






ガルーダ・インドネシア航空
330_4
330_2
330_3
着いてすぐ撮ったガルーダのA330。エーコンですね、わかります
330_5
同じ双発機である767や777よりもスマートな印象があります
330_6
インドネシイアの国旗がありますね
330_7
Good day。インドネシア行きかな?滑走距離が長かったです
330_8
というか、なんで国内線の方に居たんだろ?何かのチャーターかな

・中国東方航空
330_10
中国からのA330が降りてきました
330_9
このエンジン、変わったリバーサーの開き方ですね
330_11
派手な塗装だな…

・キャセイ・パシフィック航空
330_12
キャセイパシフィックのA330は2機降りてきました。まずは1機目
330_13
ここの塗装良いですね。気に入りました
330_14
CATHAY PACIFIC
330_15
水平尾翼の周りがなんか気味悪い。エアバス機はこの部分に塗装をしないんですよね
330_19
縦。エアバス機の顔は何だか優しい感じがする
330_16
2機目着陸
330_17
こんな塗装だったからアジア圏の航空会社とは思わなんだ
330_18
燃費を良くするため、ウイングレットが装着してあります
330_20
330×3
330_21
上がりのときは大分陽が傾いていました
330_22
もうちょっと上を飛んでくれればよかったのに…('A`)

next A340

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://charlieone.blog55.fc2.com/tb.php/193-bf14de1d
