スポンサーサイト


入間基地航空祭その1

今回は3回に分けてみます
11月3日に行われた入間基地航空祭。お目当てはもちろんC-1のフライト&機番集め
が、人の多さに着いて10秒で気が滅入りました。しかも機番も大して集まんなかったという
それに空真っ白。The 曇り男。ホント疲れただけでしたよ
まー黒ファントムと鬼太郎T-400見れたからいいや。あと、からしもね

飛行点検隊のフライトには間に合わず。始発で着たのに。
iruma01
どよーん

iruma002
総飛のT-4は頑張ってくれてた。浜松さん、高度の低さ見習って
iruma003
おまちかねのC-1。若干おとなしめでちょっとガックリ
iruma004セナーカ
iruma007
空挺隊員の降下。BGMワロタ
iruma06
ひゃくさんじゅうの背中に着地します(しません)
iruma23
500㎞/hで突っ込んできた。低いの何の。029とは14年振りに再会
irumaa
コンバットピッチ。3機やると思って構図研究してたのにー
iruma22
俺はC-1を撮ると尻が切れる病気なのかもわからんね

で、この後百里救難隊とチヌによる素晴らし展示飛行があったんですが、売店うろちょろ
してました。撮影位置に帰える際、チヌの機動を見て呆然
iruma21
結局撮れたのはこれだけ
iruma24
捻るねえ


今気づいたんだけど縦位置ばっかやん俺('A`)
後半に続く


コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

曇りでも頑張ってくれた隊員さんありがとう~
ですね。

僕が松島航空祭に行ってた頃は、毎年シーフォグand雨…
帰りの仙石線に乗ると晴れてくる…
その頃に比べて、悪天候でもなるべく飛んでくれてる気がしますよ。

まあ曇りだと60の新色は画になりませんからね~(60も最近、イーグル並みの機動性!!とか言われなくてかわいそうかな?)

そういえば静岡空港HPに、知事名で「フェスタのお詫び」というか釈明が出てましたね。
暗黒面のフォースが溜まって「ドン雲Ri男」になれそうですよ~

 

こんばんは!
入間お疲れ様でした♪
天気が心配されていたようですが、無事フライトが行われて良かったですね!
ブラックファントムも来ていたようで・・・(汗)

 

>A/Bさん
ドン曇り男…
このロクマルの写真、降りの時なんですけどね(笑

>蒼い衝撃さん
黒ファントム来ましたよー
それ目当てで行ったようかもんですからね

鬼太郎T-400もいたのは嬉しい誤算

トラックバック

http://charlieone.blog55.fc2.com/tb.php/20-8e9a960e
