

T-2 ブルーインパルス

ちょっと古い写真を
T-2blue
94年の静浜基地航空祭にて、チェンジオーバーターンを行うT-2ブルー
T-2の時は6機でやるのがデフォだったんですが、この時はソロが1機欠けていまして。
映像も残ってますが、T-4とは速さが桁違いですね。確かソロ担当の5番機(かな?黄色のスモークのです)がソロを物凄く頑張っていたような

2度の事故に見舞われながら175回の展示を行い、95年12月の展示飛行を最後にT-4へバトンタッチしたT-2ブルーインパルス。渋いです

因みに1番機の井出3佐は旧清水市出身

黄色のスモークを出しているT-2は恐らく広報館に展示中の#111。ブルー解散後直ぐに退役したので改修されなかったので、現存する数少ないオリジナルのT-2ブルー仕様機です。
#112(91年の事故により損失)と共に前期型から改修されました


他にも写真ありますが取り込むのがめんどくさい(^q^


俺も見てたはずなんですが全く覚えてません

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://charlieone.blog55.fc2.com/tb.php/203-1dfde3da
