

入間基地航空祭その2

今回はブルー。空真っ白
iruma10
ノートルでこんなのが撮れるとなると、やっぱりどこかおかしい
白が茶色っぽくなると困るからホワイトバランスは晴れでGO

iruma98
背面で編隊を完成させる難しさはフライトシムやってるとよーくわかる。背面じゃなくても難しいけどね
iruma20
決まった!
iruma12
blue3
青空だったらなあ…。順光楽しみだったのに。
blue1
デルタループってもっと会場に近いとこでやってなかったっけ?
blue2
なんか縦長な記事になってきたから中和 たぶんインバーテッド&コンティニュアス
青いぞ
岐阜ではこんな感じに撮れる事を期待してようそうしよう
にしても予行ってホント良い天気多いね。浜松も最高だったようだし
その様子は濱松の空さんをご覧下さい。


次、帰投と地上展示いきます




この記事ちょっと修正しやした




あー後次からやっぱりレポ分けるのやめますわ

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://charlieone.blog55.fc2.com/tb.php/21-de72f2d5
