

セントレア展開記9.5

既に公開したA340の記事。詳しくはここで

ルトハンザのA340しか撮れなかったのか、と思って写真を見ていたら
良く見たらエミレーツの写真があるではないですか
完璧に忘れてた。
てなわけで公開します。申し訳ありませんでした('A`)




エミレーツ航空 A340-300 

340+1
日没が間近に迫り、風強いし寒いしバッテリー無いし腹減ったからそろそろ撤収するかと考えていた16:30頃、(確かこれくらいだった筈)エミレーツのが降りてくると電光掲示板に書いてあるではないですが。聞いた事無い航空会社でしたが、なんとなくヨーロッパっぽい感じがしたので残って撮る事に。
もの凄い強風の中降りてきました。地味だな
340+2
リバーサー&スポイラーで制動をかけます。エミレーツってヨーロッパ系かなと思ったんですがどうやらアラブの航空会社のようで。となるとこれはドバイからはるばるセントレアまで飛んできたわけですか
A340+3
木漏れ日と船とA340という良くわからない写真
A340+4
中々自己主張の強い飛行機だな
340+5
F?

エミレーツはセントレアへの乗り入れを今年度いっぱいと決めています。あー撮れてよかった

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://charlieone.blog55.fc2.com/tb.php/215-4e9e5ba0
