

その3

1日中曇ってたわけですが(しかも寒い)帰投時になって晴れてきやがりました。なんで?
帰投は立ち位置の関係で送り気味の写真しかありませんのであしからず
e-2c
3回連続で459。イエー

iruma13
50周年塗装の125.展示飛行はトイレ行ってて見てません
iruma16
岩国のUC-12F。珍しいエンジン音だった
iruma15
130だと思ったらP-3Cが来てびっくりした。恒例の尻切れ
iruma17
お手フリフリ。あと何回会えるかな
iruma14
鬼 太 郎 現 る
あとはYSだけ
ブルーはまともな写真がないから割愛


おまけ
iruma21
埼玉県警の「さきたま」何しにきたんだろ
iruma18
黒 ファ ン ト ム 現 る
F-4かっこいいよF-4。良く見ると洋上時代の名残が
kuro
機体がつや消しのおかげでレドームのつやが目立ってる

最後
今頃晴れても遅いんじゃい
遅ーよ晴れるの
以上報告終わり!








コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://charlieone.blog55.fc2.com/tb.php/22-60bfc15d
