

機首アップとか県警ヘリとか

大分前のですよっと、、、
機首アップ1

機首アップ2
汚れが入り込んでしまってました。残念




機首アップ3
ここまで1/400 F11(多分)

ここからはあるお方に影響されて、SS落として撮影。1/160 F16(多分)

機首アップ4
ベタピンktkr
たまーに撮れるベタピン写真。別の日の上がりもベタピン撮れてたし、920とは相性が良いようです
機首アップ5
920は最近静浜へやってきました(情報提供:少年さん)
防府
くっきり防府マークが。1術科のイーグルもそうだったけど、完璧には消せないんですね、部隊マークって
機首アップ6
E-767かKC-767を、このアングルで、さらに順光で撮るのが今年の目標
ドーーファン
なにやら離着陸を繰り返していたドーファン。なにをやってたんだったかな…


この後あれがあれしたんですが、それはまたいつか

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://charlieone.blog55.fc2.com/tb.php/238-96bbefc6
