

後継機

D200のバッテリーの持ちが気になってきた風味
D300はそれが改善されてるみたいだし、撮像素子ゴミ除去もついてるし

でかいのが、D200の不具合。撮影中に発生して何度も痛い目にあってるんでゴザイマス
メーカーに出せば修理してもらえるらしいけど

それと高感度での無類の弱さ。ISO400以上になると、物凄いザラザラ
これならS6000fのが強いかな
ただ、高感度での撮影なんてほとんどしないし、ここら辺はどうでもいいんですが



まあ後継機は従来機の劣った部分を改善するために開発されるんだから、不満が出てくるのはあたりまえなので、まだしばらくD200のお世話になると思いますけどね

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://charlieone.blog55.fc2.com/tb.php/245-4ac44247
