

今更感満載レポート(静浜基地航空祭)

5月18日、地元


行ってきました
D200の公式デビュー戦です
50th
思えばこの塗装、10ヶ月近くもたした訳か(これは航空祭のじゃありませんけど)





静浜08_1
300mmでここまで大きく撮れるのは静浜の魅力。それに長閑。ヒバリの鳴き声を聞きながらまったり撮れます
静浜_2
T-4はT&Gじゃなくてゴーアラでした。素晴らしい近さ
静浜_3
航過しかしなかったイーグル。最後、申し訳程度にバーナー使ってぬるーく上昇してゆきました
静浜_4
おじいちゃんは非常に頑張ってくれました。戦闘機の機動は南側からじゃ撮りづらくてしょうがない
静浜_5
良い意味でも悪い意味でも、いつも通りのOHでした
静浜_6
文句なしに08年静浜のMVPはF-2。全然追えんかった('A`)
静浜_7
低空をカッ飛ぶサニーさん搭乗のS-2B。視界悪すぎてピン甘続出
静浜_8
やたら低くて経路がおかしいファンブレイク、会場の外&スモーク出し忘れたワイドトゥ、あわや大惨事のレターエイト、よれよれの☆など、後世に語り継がれる演技を披露したブルーインパルス。悪い意味で。ノートリでここまで低く写せるわけがない
静浜_9
ヤベェ!と思ったんでしょうね。エアブレーキ展開してますよ。それになんだか編隊の位置もおかしい気が
静浜_10
ちなみにこの静浜が3番機岡田1尉のブルーラストフライト。帰投の際には2パス披露。お疲れ様でした

静浜といえば帰投する航空機のパフォーマンス。離陸後再度1パスするなんて、他の基地じゃありつけませんよ。まあほとんど割愛しますけど

静浜_11
ファンブレイクをかますC-1。美保の50周年マークついてます
静浜_12

静浜_13
浜松からは制空迷彩のT-4が来てました。nice otehuri.
静浜_14
302のマークついてる
静浜_15
まだ振ってるし。静浜-浜松って10分くらいでいけるのかな?
静浜_16
T-400を見届けてRTB。初の航空祭、1600枚も撮ってました(岐阜の2倍)

過去の下手な写真を見てリベンジに燃えております(`・ω・´)

にしても、やっぱSS優先とかカメラに任せて撮っちゃ自分が思った色って出ませんね。これらの写真、すべて高いレベルで補正してるとネタばらし。マニュアルが1番です、はい

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://charlieone.blog55.fc2.com/tb.php/257-2a02fba1
