

ナイトやってました

T-7のナイトをまともに撮ったのはこれが初めてだったりする
結果?惨敗でしたけど、何か



T-7night1

T-7night2
たくさん飛びました。928と929連番
T-7night3
ノーマルの929がTake off。魅力なし
T-7nighht4
昼間でも難しいというのにのに、ナイトでフォーメーションやるとはこやつら…もちろん教官さん方ですけどね
T-7night5
寒さとブレと戦いながら撮ってました。どちらにも負けました。
T-7night6

T-7night7
プロペラの残像がすげえ
T-7night8
ISOMAX。ただでさえ高感度に弱いというのに
T-7night9

T-7night10
ランウェイのライトとPAPIだけが頼りなんでしょうね。おー怖
T-7night11
アンチコのおかげで機体が照らされています。まさかシリアルまでわかるとは


少年さん、お疲れ様でした

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

どうもお疲れ様でした


やはりナイトは夏の09に限りますね


今後のナイトは食糧が欲しいですね(笑)

 

激遅返信もうしわけありません('A`;

近くにコンビニがあれば本当にありがたいんですけどねえ

トラックバック

http://charlieone.blog55.fc2.com/tb.php/258-510ef14a
