スポンサーサイト


寒かった日

浜松行ってきました。外来の少ないこと少ないこと。まあ晴れたから良いんだけどね
浜松所属機(つっても5機種ダケド)はヘリコ以外見れました
上飛んでたのならTC-90やYSFCやQ400も・・・
あ、T-7忘れてましたわ(笑)
ホーネットの襲撃にも遭いましたが

青空なんて何日振りだろ
外来1
着いてちょっとしたら総隊のお帰り。浜松でははじめてみました
煙
エーワックスが帰ってきました
でかいお皿
中々の遭遇率
紅白
絶滅危惧種の紅白。エアブレーキの中はグレーなんですね
125
どこ所属か不明の125
t-7
まさか浜松に着てまでT-7を見る事になるとは・・・機番当てには正直ビビリました。ていうか小さっ!
何故迷彩を1番機にしない
フォーメーションとGCAばっかりやってました
フォーメーション
紅白と洋上で上げてくれれば最高だったのに
732
732はどこへ行ってきたんだろうか
715
715は3タンで1日中飛び回ってました
赤ダーク
赤ダーク
ダーク
青ダーク
迷彩
洋上
ブレイク
ブレイク予想には本気でビビリました。
浜松

T-4カッコイイですな。このころかなり冷えてきてました。

夕日
これはいい夕日
タンク
進行方向がずれまっくったおかげで我々の真下に
流し撮り
1/40にチャレンジしてみた。


ナイト行ってきます
ナイト開始。125のPさんのお手振りは撮り逃しました125ナイト
いってらっしゃい
ナイト
ナイトの写真はほぼ全滅。難しいです><

この後バスを待ちながらひたすらT&Gを繰り返すT-4を眺めていました。

外来少ないし寒かったけどやっぱ浜松はいいね。
少年さん、今日はお疲れ様でした(*´∀`*)












コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

いや、晴れて何よりでした。
迷彩や紅白も程よく混ざってますね~
洋上が飛ぶ、飛ばないでテンション段違いですからね~

 

昨日はお疲れ様でした~!

外来は微妙でしたけど、浜松T-4は良かったですねぇ♪



さすがにナイトになると寒すぎですね(>_<)



 

>A/Bさん
ホント晴れてよかったです
洋上のT&Gの写真追加しときました(・∀・)


>少年さん
お疲れ様でしたー

外来少なくてもやっぱ浜松はおもしろいですよね。
次回行くときは防寒対策していくとします(笑)

トラックバック

http://charlieone.blog55.fc2.com/tb.php/26-74b7eb29
