

村田3佐ラストミッション

俺は見れなかったけどな!!!1
VIP機が帰ってくると入電があったので静浜へ急行しました。情報ありがとです
かわいそうな某氏のために早めにUP。オレ、エライ
927_1
家で確認して驚いた写真。夜間、スローシャッターじゃなくてアンチコ光ったのなんてどれくらいぶりだろう



927
なんかゴーアラ。これは927ではございません。929です
927
そーらにーあこがれてー ホント良い曲ですよねこれ
929
お疲れ様
927
こんどこそ正真正銘の927
927
良い捻りだ
927
恐らく今年度最後になるであろう富士山ショット。VIPプレート付きなんてめったにないです
927

927

927
これを撮ってRTBしました。

おまけ
340000
A340。この間と会社いっしょだな。にしても優雅だこと


少年さん、短い時間でしたがどうもありがとうございました

これがVIPプレートですよ>某氏

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://charlieone.blog55.fc2.com/tb.php/263-192ee55d
