

ヤ○ーに自分のブログが載ってた件

詳しい日時は覚えてないんですが、Q400に関わる独り言のような記事をUPした日の自分のブログのアクセス解析を見ていたところ、やたらと訪問者が多い事に気づき、なんぞ?と思ったわけです。それに見覚えの無いものばかり
どこから来てくださっていたのか調べてみたところ、○フーの「この記事に関連するブログ」とかいうところからのアクセスがほとんどを占めていたわけです
で、いざそのページに行ってみますと
(゚д゚)

(´゚Д゚`)
アチャー(ノ∀`)

喜んでいいのかこれは…

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://charlieone.blog55.fc2.com/tb.php/274-497426fd
